PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットブック♪

自分だけのPCがずっと欲しかったんだけれど、

使い道と言えば、ブログに家計簿ソフトに、ネットを見るぐらい・・・

それだけの為に、高いのは買えないし、大きいのは邪魔になるしなぁ・・・

なんて、思ってたら、お友達ブログにモバイルパソコンを買ったって書いてあった。

モバイルパソコンって、何?

すぐに調べて、ようやく知った。

ほんまにこの値段なん?ちょっと、疑いながらも、購入。

まいブック


けれど、自分仕様で、なかなかGOOD!


ブログだって書けちゃうし、検索だって、ほほいのほい!


何より、家の中を持ち歩いても、全然苦にならない。


今までは、暑い時も寒い時も、PC様の前に行かないとやらしてもらえなかったけれど、

このネットブックさんは、ヒール(横について歩く)が上手なので、助かります。

| 自宅 | 21:06 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~パソコンだね
色もyukkoさんっぽくてGOOD!!
いいな~いいな~

| マーシャル | 2008/12/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

小柄でe-253
身が軽くてe-404
お利口さんでe-278
とっても可愛いe-312
*モバイルブックちゃん*e-78
ブログの更新も楽しく出来ますねe-415
テリー&エコ兄妹の話題、いっぱい~お願いねe-420

| ナシカ母 | 2008/12/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
いいでしょ♪これって、色で一目ぼれです。または、衝動買いとも言う・・・。
マーシャルさんも、来週は、楽しみな事あるから、いいやん♪また、話聞かせてね。


★ナシカ母様★
こんばんは。
ブログの更新、楽勝だと思ってたんですけど、
お布団の横でやってると、知らない間に睡魔に襲われてしまって・・・i-230
文字だけなら出来そうなんですけど、写真がね・・・
だって、テリーもエコもこたつの住犬になって、どれも同じなんですもん。

| yukko | 2008/12/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

コレ いいよねぇ~って オトンと話してたんですけどね
オトンの職場の方が たまたま電器店へ行った時に見てきたんだって
そしたらね オタクっぽい人がクレーム付けに来てたらしいの
何かね PCとしての機能がちゃんと働かない云々・・
買う前に調べてねぇのかよって 思いません?
でも 今時ってPCも目的別に使い分けなんですねぇ
携帯すら機種変すると 慣れるまで暫く大変
次々に新しいのが出るし オバチャンは付いて行けませんですぅv-406

| じょじょぼう | 2008/12/20 06:54 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
ほんとですよね。
あんまりPCに詳しくない私ですけど、一応下調べはしてますもんね。言われる店員が気の毒です。
使い分けのPCって結構便利いいもんですよ。
やりたい事だけなので、動きも早いし、すっきり感もいいです。
私、携帯は、メールと電話だけの上に、ほとんど携帯しないので、意味ないとみんなから怒られてます。
次から次へと出てる事さえ気が付かない私は、ヤバイ!?i-183

| yukko | 2008/12/21 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

