PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかばかばか

自分に、ばか

エコに、ばか


1



わぁーん。泣きたくなるー。

いつもは、あっちこっち、エコにかじられてボコボコのタイルカーペットに、綿があっちこっちから出てるコタツ布団。エコが1歳過ぎるまで、新しいのを買わないつもりだったけれど、この間、みんな来るって言うから新しくしたのに・・・。やめときゃよかった。

絶対に洗えるのがいいと探して、柄もそこそこ気にいり、さわり心地もいい。
後、気になるのは、値段だった。

すぐにボロボロにされるには、高い値段だった。

どうしようかと、悩みに悩んで・・・

波乗り親父の「エコも、破ったりせえへんやろう」と言う言葉を信じて、

買ったのに・・・


やられた。


それも、3日後になんて・・・


大丈夫だと安心したのが、間違いだった。



エコのやつぅー
前から敷いてる安物のやつは、かじったりしないくせに!
どうせするんなら、あっちのにしてくれたらいいのに!

これは、絶対に嫌がらせに違いない。


2

ふーんだ。そんな可愛い顔しても、許してやんないぞ!




許してなんて・・・

許してあげ・・・・・・る






| 自宅 | 14:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと可愛い顔して、悪い事してくれるんですよ・・・!
ちょっと目を放した隙に、やってくれるんだぁな~~
うちもナシカが来てからの半年、色々なものが餌食になりました。
でも、こんな顔されると…
「仕方ないなぁ~もぅ~」って、なっちゃうよね。

| ナシカ母 | 2008/12/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい☆
エコちゃんウルウル目になってますね。
かわいいなぁ~。
きっと新しい香りというかがして、噛んじゃったのかな。
残念でしたけど、こんなにかわいいエコちゃんだったら
許しちゃいますよね☆

| びるまま | 2008/12/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*)グフフ
エコちゃんやってますねぇ~
うちも同じです!!( ̄▽ ̄;)はははは
しかも、このまえ1歳になったのに、ぜ~んぜん同じ感じですよぉ~(T▽T)/"
そして、この可愛さに何度ごまかされている事やら...
でも、こんなお顔されたら許しますよねぇ~(^m^)ウフフ

| kenhana | 2008/12/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ナシカちゃんもやってるんだね。
ほんと、次から次へとやらかしてくれますよね。
やっていいのには、しないで、やって欲しくない物には、してくれる。完全に心を読まれてます。
まぁ、来年の今頃に、きっと・・・大丈夫かな?!


★びるまま様★
なぜか、エコには、あまーい飼い主な私です。
怒っても仕方ないですもんね。
この目には、要注意です。


★kenhana様★
パールちゃん、おめでとう♪
なぜか、kenhanaさんのブログにコメントをしようとすると、日本語入力できない事が多くて、ついつい止めて帰ってくる事が多いんです。すいません。
まだ、パールちゃん、イタズラ全快なんですね。
されなくなると寂しいので、ほどほどがいいですねi-179

| yukko | 2008/12/27 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

