PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのメリークリスマス♪

我が家のクリスマスは、波乗り親父の仕事の関係で、今日だった。
私も、2日間、ダウンしてたので、ちょうど良かったんだけれどね。

メリークリスマス♪

なぜか、盛り上がりにかけるよね。なんか、世間から取り残されたって感じで。
だって、一軒目に行った大きなスーパー、イチゴを置いてなかったんですよ。
それに、どーんと置かれたミカン。もう、正月用じゃん。

これには、泣けました。




でも、でも、気を取り直して、

クリスマスと言えば、ケーキ♪


ケーキを用意してー


ケーキ
スポンジ焼いて、チョコ生クリームを用意するまでは、私。
その後のデコレーションは、次男担当。数少ない果物でよくぞここまで、感謝感激!

今年は、段取りが悪く、テリーとエコには、何も出来なかった。

でもそれは、あまりにも哀しいので、少しだけお肉と野菜をおすそ分け。


メリクリテリー   メリクリエコ


メリークリスマス

テリー♪

エコ♪



| 自宅 | 00:08 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りです
次男兄ちゃん 凄いねぇ 器用だわv-425
細かい作業が好きなの?
残念な事に写真が拡大されないけどぉe-510

遅れても何でもクリスマス あるだけ良いですよ
ウチは最初から一切ナシ ケーキもチキンもなし
ツリーもプレゼントもなし
日本人ですからぁ・・・負け惜しみv-406

| じょじょぼう | 2008/12/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

e-313美味しいそ~e-266
果物の種類が少なくても、とっても豪華e-420
次男ちゃんの気持ちがギッシリ・ギュウギュウ・テンコモリモリ!!
テリーちゃん、今年はエコちゃんと一緒なのがe-284プレゼントだね~
1日遅れの、素敵なクリスマスe-489

| ナシカ母 | 2008/12/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!
すてきなトッピングですね☆
すごくおいしそうです♪

昨年中はありがとうございました。
今年もびっこ共々ヨロシクです☆

| びるまま | 2009/01/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
JOJO君家は、クリスマスしないんですね。
まぁ、家もケーキが食べたいだけでやってるんですけど…i-229
こんな私達だけですけど、今年もよろしくお願いします。


★ナシカ母様★
おめでとうございます。
お返事が遅くなってスイマセン。
エコが一緒で、テリーは喜んでるのかどうかは、微妙ですけどね。
今年も、よろしくお願いします。


★びるまま様★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

| yukko | 2009/01/03 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

