PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

ツーショット


あけましておめでとうございます~♪

昨年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

元旦は、墓参りとお寺参りに行って、その後、じぃじとばぁばのお家にもね。

お寺は、いつもより人が多く、お参りする人の列が出来ていたので、
僕達も並ぶはめに・・・

narubu


narabu 1

僕達は、近くまでしか行けなかったけれど、ちゃんとご利益あるかなぁ~?


僕は、お兄ちゃんなので、粗相の失敗がないけれど、エコは、いつどこでやるかわからないからって
慌ててお寺を後にすることに・・・まぁ、仕方ないか・・・。

その後、おじいちゃんとおばあちゃんの家に行って、焼肉!!

正月早々、ラッキー♪

僕達の分も買ってくれていて、めちゃくちゃ、ワクワク。

肉も食べたし、みかんも食べたし、甘栗ももらったし~♪

とても、良い1日だったワン。



おまけ・・・


年末に、エコのやつ、
かぁーちゃんがHBで作った出来立ての餅に大口開けてかぶりつきやがったんだ。

それを見たかぁーちゃん、

「エコが、餅にぶら下がってるぅー!!」

慌てて餅とエコを引き離したけれど、エコも口に入ってる餅を守る為に、逃げやがった。
熱いのに、ほんと、あいつもよくやるよ。

ちょうど、風呂入ったばかりで、綺麗になったばかりだったのに、耳の後ろとか胸のとかに餅がへばりついて、
かぁーちゃん、涙目になってたぞ!


あと、かぁーちゃんは、大晦日にテレビも見ずに、ひたすら、俺っちの服を作ってくれてたんだ。
「正月、寒いそうやから、テリーにも作らなアカンねん」って言いながら・・・

ありがとうー!かぁーちゃん。
・・・・誰も、言ってくれないので、自分で。

| 自宅 | 19:06 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(*^0^*)/
今年もよろしくお願いします☆

(*^0^*)ははは♪
餅にぶら下がるエコちゃん!!
思いっきり笑っちゃいました♪
良い感じですねぇ~
我が家は、年末に鳥肉を盗まれそうになり、慌てて取ろうとしたら、指を噛まれ現在、真っ黒な人差し指の爪になっている私です(-_-;)とほほほ

| kenhana | 2009/01/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。
エコちゃん、お餅をイッキ食いしようとしたんでしょうかね~ギャハッ!
ぶらさがってるエコちゃん・・・目に浮かびますよ~!

テリーちゃんのお洋服、みてみたい~っ!

| ロビモモママ | 2009/01/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いしますね。
エコちゃんお餅に齧り付いちゃったの~?
毛についたお餅は取れたかな~?
テリーちゃんもエコちゃんも暖かい服も作ってもらえたし
お肉やみかんも食べられたし良いお正月だったね~♪

| モモママ | 2009/01/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

餅にぶら下がる・・・?
ぶら下がるんじゃなくて?
どんだけ~な大きさのお餅だったんでしょ
喉詰めなくて良かったね エコちゃん
大晦日に かぁーちゃんが夜なべして洋服作ってくれたの?
さぞかし暖かいだろうねぇ
いやぁ かぁーちゃんは立派だぁv-425

| じょじょぼう | 2009/01/04 06:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
青変わらずのテリーちゃんとエコちゃんのようですね(^O^)
暖かそうな、お洋服が可愛いですね。

今年もよろしくお願いいたします♪

| ぐう | 2009/01/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

★kenhana様★
こちらこそ宜しくお願い致します。
パールちゃんもやってますね。さすが、エコの先輩です♪
鶏肉が相手なら、きっとエコも豹変しただろうなぁ・・・。
人指し指・・・お大事にm(__)m


★ロビモモママ様★
こちらこそ宜しくお願い致します。
餅にかぶりついてるエコの顔、きっと忘れませんよ。
めっちゃくちゃ可愛かったんですよ。

テリーの服、見てやって下さい。写真のフリースのです。
始めてフード付に挑戦しましたよi-179エコは、スカート付i-237


★モモママ様★
こちらこそ宜しくお願い致します。
何やかんやとやらかしてくれてますけど、餅には、ビックリでした。
毛に付いた餅は、濡れタオルで拭かせて頂き、何とか・・・i-230
その間のテリーの表情の方も面白かったですけどね。
2匹にとっては、最高な正月になったと思います。


★じょじょぼう様★
餅にぶら下がるが、正解♪
HBから出したお餅(5合)を、キッチンの上のまな板にのせて私が右みて左見たら、まな板からズリーっと落ちてきた所を下からガブリとやったみたいで、その瞬間に目が合い、エコ伸びたまま固まる。私も一瞬の事で、固まる。
ほんと、餅で窒息死?!な犬って見出しが頭を横切りましたよ。喉は大丈夫だったんですけど、歯に思い切り詰まらせてました。i-229
服、頑張って作りましたが、以外と正月は、寒くなかったような・・・気がするんですけど・・・いかがでしたか?


★ぐう様★
こちらこそ宜しくお願い致します。
愛?!もかわらずな2匹ですよ(*^_^*)
猟犬なくせに、ブルブルと震えてる2匹なので、ほんと気を使いますよ。
まぁ、そのおかげで、作りがいはあるんですけどね♪






| yukko | 2009/01/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

(遅くなりましたが…)
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

エコちゃん瞬間移動して~お餅に齧り付いた?!
本当に素早く一瞬の隙にやってくれるんだよね~
エコちゃんの姿、想像したら可笑しくて可愛いです
兄妹お揃いの服、とっても可愛いですe-266
愛情たっぷりの暖かい服、素敵ですe-420
私も、yukkosさんの様にママメイドを始めようかな…

| ナシカ母 | 2009/01/05 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

