PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りの休みは・・・

3日は、舞洲へ
4日は、日本海へ

走りに行ってきました。


草むらから、いいもんをみっけ♪とばかりに、
持ってくるエコ。
どこに行っても、何かしら見つけてきては、喜んで遊ぶエコ。

まさしく、ECOな子です。
いいもんみっけ

急にスイッチが入り、エコを追いかけるテリー。
普段走らないテリーだけれど、ゼェゼェ言いながら頑張ってたけど・・・
エコには、かないません・・・

逃げるエコ

テリー舞洲

『フン!わざと負けてやったんだい!!』



エコは、こんな事できないもんな。空中散歩だぜ♪イェーイ♪
空中散歩


まぁーなんやかんやと言いながらも、距離が縮みつつある2匹?!
テリーエコ
これからが、楽しみな2匹です。


今日の締めくくりは、テリーが1曲歌ってくれるそうなので、
聴いてやって下さい。


では、テリー君。お願いします。




ありがとうございました・・・m(__)mペコリ

| お出かけ | 22:17 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さすが びーぐる
ええ声~e-343だね 何の歌かなぁ?

| じょじょぼう | 2009/01/05 05:14 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんテリーちゃん楽しそう~e-420
兄妹って良いよね~
喧嘩したり、こうやって追いかけっこしたり、お揃いを着たり・・・
これからが、本当に楽しみだねe-415
テリーちゃ上手だね!e-453「ふるさと」かな?
そのうちエコちゃんも参加して
兄妹デュオe-343e-343になれるかも~

| ナシカ母 | 2009/01/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
テリーくんとエコちゃん、どんどん仲良しになってますね♪
おいかけっことっても楽しそう♪
テリーくんの声ステキですよー。
歌ってくれてありがとう~~。
今年も一緒に遊べるのを楽しみにしてますね。
ヨロシクです♪♪




| ももすけママ | 2009/01/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

美声♪
テリー君の美声聴かせていただきました♪
エコちゃんも元気いっぱい走ってますね☆
お顔を寄せ合う姿はとても微笑ましいですね!

| びるまま | 2009/01/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ、テリー君!

波に負けない大きな声で、何を歌ったのかな(^O^)

| ぐう | 2009/01/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
さすがビーグルでしょ。
前に行った時も、歌ってたんで、この曲、お気に入りなんでしょうね。
この曲名は、「ふるさと」だと思います。


★ナシカ母様★
兄弟デュオは、勘弁です~。
笑えなくなりますよ・・・。

エコが来た時は、どうなるかと心配もしましたけれど、何とかかんとか、良い距離を保てるようになってきました。


★ももすけママ様★
こちらこそ、よろしくお願い致します。
いつも、楽しく見させて頂いてます。
今度、ももちゃんに会った時に、生の歌声を披露するそうですよ。聴いてやって下さいね。
会えるのを楽しみにしています。


★びるまま様★
聴いてくれてありがとう~♪
エコは、走り屋さんなので、いつでもどこでも、走りまわってます。
その逆がテリー。ほとんど走りませんから・・・。
びっこ君は、どっち派なのかなぁ~?!


★ぐう様★
気持ちよく歌った歌は、きっと「ふるさと」だと思います。
いいでしょ♪海をバックに大声あげて・・・。ストレス解消には、もってこいですi-179

| yukko | 2009/01/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
テリー君、エコちゃん、
年明け早々、たくさん遊んで貰ってよかったね!
見ない間にとっても仲良しになってますね♪
服も可愛くて羨ましいです!
私も、今年こそはイッチンの服作りに手を出すぞ!
本当、早くお会いしたいですね。

| ニコ | 2009/01/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
おめでとうございます。
小さかったエコも、ドンドコドンと大きくなってしまって…。ついでに態度も大きくなってしまって…。
イッチン君の服作り頑張って下さいね。楽しみにしてます。
私も、今年は、ガンガン作って行こうかと…i-179

| yukko | 2009/01/08 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

