PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ・・・さむい・・・

今日は、さむい・・・。

いつもより遅めの朝の散歩に出かけた時、雪がちらついていた。

おまけに突風も・・・。

急にどこの家のだかわからない空のプランターが、風に乗って踊りだした。

そのとたん、テリーは、もう、家に帰ると言い出した。

グイグイと引っ張られて、着いた所は、我が家の玄関前。

とりあえず、寒がりのテリーは、家に入れて、

エコだけ、自転車に乗せて、近くの公園へ。

マリンエコ

マリンエコ1


風で、木がザワザワ、フェンスにかけてあるトンボがぶつかりガタガタとうるさく、
それだけでも、寒さを倍増させる。


しばらく遊んでいたけれど、やっぱり、寒いので退散する事に・・・

自転車の前かごで、ぶるぶると震えるダブルコートの猟犬。おまけにフリースの服を着せているのに・・・。
なんて、軟弱な犬なんだろう。


家に帰ると、その上を行く、軟弱野郎が待っていた。


ストーブをつけて、コタツの電源入れて、

はぁ・・・やっぱ、家は、いいわぁ。


| 自宅 | 12:35 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃんもテリーちゃんも、暖かいフリース着ているのにね…
ビーグルって、結構寒がりかも知れませんね!?
どこの子も、コタツやお布団が大好きのようです~
でもナシカ、すっかり北海道の子になりましたe-68
今日も最高気温-3℃のドッグランで、2時間以上も遊んで来ました

| ナシカ母 | 2009/01/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*)ウフフ
ここにも、寒がりさんみ~っけ!
エコちゃんも相当寒がりさんですね(*^-^*)
我が家のパールさんも同じくブルブルビーグル中です
まぁ~その方が我が家は静かで良いんですけどね♪
でも、こう寒いと人間もお散歩が辛いですよね(^^;)

| kenhana | 2009/01/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ほんと、フリースでこんなに寒がるんだったら、次は、ダウンかなぁi-230
ナシカちゃんのとこ、-3℃!!もう、私が、耐えられません。そんな寒いとこのドッグランで、2時間も・・・。ナシカちゃん、すごいよぉ。ナシカ母さんも、すごいよ。


★kenhana様★
エコも、寒がりですけど、テリーは、もっと寒がりですよ。
ほんと、どうしてこんなに寒がりさんなんでしょうね。飼い主も超寒がりなんで、似たのかなぁ。
我が家も、平和ですよ。だって、暴れん坊のエコもコタツに誘導して寝かしつけちゃって、その場でPCも、出来ちゃうんですから・・・←こんな飼い主あり?!

| yukko | 2009/01/13 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

