PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の迷子の迷子札~

テリーの迷子札がなくなって、はやっ2週間。

ものすごく気にいっていたのに・・・。どこに行った、迷子札!

早く、次のを作らねばと思いながら・・・
何かがあっては、遅いぞぉ!と思いながらも・・・

日にちだけが過ぎていく。



そこで、あるものを思い出した。

前に面白半分で作って、テリーとエコに付けてたんだけれど・・・

プラで作った、ミニ鑑札♪


ミニ鑑札

まだ、材料が残ってあったので、

取りあえず作ったのが、これっ♪

プラ札


プラに書いて、トースターで焼くだけ。お手軽♪
時間にして、10分!

軽くて、安くて、強度は弱いけれど、ないよりは、ましだと付けとく事に。


テリーモデル



ちょっとだけ、不安が解消されました。

いつも付けてるのが、ないとなると、やっぱり、不安です。

特に、テリーは・・・ね。



あー。けど、早く、ちゃんとしたものを作らねば・・・

テリーや、迷子札の写真を撮ってたら、邪魔ばっかりしてきて、
最後は、こんな事に・・・



エコにかまれる




エコ、こわいぃ~




| 自宅 | 14:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃんのこわ~い顔e-277、ナシカとそっくりですe-330
ナシカの迷子札も、1ヶ月前から見つかりません…
迷子札~更にマイクロチップも良いかなと考えています

| ナシカ母 | 2009/01/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ナシカちゃんも、こんな顔しちゃう時あるんですね。
けど、本気噛みしないから、助かりますよね。
マイクロチップかぁ・・・。私も、考えたりしてるんですけど、お役所仕事の人たちが、いざって時に、本当にしてくれるのかどうかが、疑問なんですよね。

| yukko | 2009/01/16 11:03 | URL | ≫ EDIT

手作りの可愛いプラのミニ迷子札ができましたね(^O^)
早く、無くした迷子札が見つかると良いですね。

| ぐう | 2009/01/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
これ、結構いい感じで、とりあえずがそのまま、これを愛用してしまうかもしれませんi-229
迷子札、どこへ行ってしまったのか、未だに出てきません。家の中で失くしたはずなんですけれど・・・
邪魔にならないようにって、小さく作るとこう言う時、不便ですね。

| yukko | 2009/01/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

あらら、迷子札が無くなってしまったんですね。。。
早く見つかるといいですね~!
でも、この手作りの迷子札とっても可愛いですよ♪♪
洋服とかも手作りされてて、本当に器用で尊敬しちゃいます!!!
私にはムリだわ~~。


| ももすけママ | 2009/01/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

★ももすけママ★
迷子札って、すぐになくなっちゃうんで困りもんですよね。
このプラも、丈夫ではないので、早く新しいのを!って思うんですけど、まだです・・・。
何かを作るのって、自己満足、私のストレス解消です。
ももすけママさんも、挑戦してみたら?はまるかもですよ。

| yukko | 2009/01/18 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

