PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお出かけ場所の海に、雪が積もっていた。

エコは、生まれて初めて見る雪♪

海






寒がりなテリーも、雪を見るなり、大興奮。

早く、行こう!と引っ張る、引っ張る。

エコも、大喜びで、テンションが上がり、回り始めたので、

こっちが、滑ってすってんコロリンになりそう・・・。


階段を下りてる時も、2匹は、氷にも負けず踏ん張りが利くみたいで、
ものすごい力で引っ張る。

こっちは、転びたくないので、恐る恐る下りてると言うのに・・・。

そんな腰の引けた飼い主を無視して、

2匹は、ダァーと波打ち際にいた波乗り親父の所まで、走り去ってしまった・・・。

ロングリードを持っていた手に、ヒリヒリとした痛みを残して・・・。


ふん!



波乗り親父が海に入ってしまった後は、しっかりとリードを持ち直して、

さぁー!フリーだぞぉ!

テリーの足



いつもは、寒いとブルブルと震えてるくせに、こんな時は、寒さも感じないみたいで、
あっちにウロウロ、こっちにウロウロと大忙し。


雪



雪とテリー


雪とボール


車に戻っても、エコは、まだ遊ぶ~!と、雪の上で、ゴロゴロしたり、坂道を下りて行ったりと
呼んでも、帰って来ない。(当然、ロングリード着用です。)

テリーは、そそくさと足を拭いて、車に入って、ガムを食べてると言うのに・・・。


ガム、食べる?と聞いても、チラっと見ただけで、知らんぷり。

ガムをチラチラと見せると、一瞬迷ったみたいだけれど、戻ってきた。


また、後でね♪と言いながら、車に乗せて、昼寝をして起きて外を見たら、

雪がとけていた


階段の隅とかに細長く残った雪の上に、小さな足跡を残して歩くエコ。


本当は、寒いから行きたくないなぁ・・・なんて、思ってたんだけれど、

こんなのを見たら、また、連れてきてあげよう♪なんて、思ってしまう。


また、雪遊びしに行こうね♪





| お出かけ | 00:07 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!いいなぁ~ 
こんだけ積もると 遊び甲斐あるよねぇ
楽しそうで 寒さも忘れるでしょ? だめかな・・(笑)
コチラは降ったけど 1cmぐらい積もったと言えるかどうか
それでもJOJOは嬉しいんだよぉ
やっぱ 『犬は喜び庭駆け回る♪』だよねv-221

| じょじょぼう | 2009/01/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
こんばんは。
雪のおかげで、私のテンションもあがりましたよ。
私の所も、雪が降ったらしいですけど、積もってはなかったみたいです。それを思えば、1cmでも、喜びますよね~。JOJO君も楽しい時間をすごせたんですね。良かった♪
うん♪うん♪本当は、猫だと思ってた我が家のテリー。やっぱり、犬でしたi-233

| yukko | 2009/01/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん 初めての雪遊びだね~e-191
テリーちゃんと元気に駆け回ったりして楽しかったでしょう!
本当にワンコって雪が大好き♪ですよね…
ナシカも、毎日雪の中に埋もれながら散歩してます
テリーちゃんエコちゃん、そしてJOJO君も一緒に
ナシカの所で雪遊びさせてあげたいなぁ~

| ナシカ母 | 2009/01/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
こんにちは。
エコは、初めての雪だったので、思わず、服の上からカッパまで着せてしまいましたよi-230
あのフワフワな感触がいいんでしょうね。
あ~ナシカちゃんとこだったら、ズボ!とはまるんでしょうね。すぐに土なんて出てこないんでしょうね。
いいなぁ・・・私の方が、雪遊びしたいよぉ~。
みんなで行けたら、楽しいだろうなぁ・・・でも、遠いなぁ。

| yukko | 2009/01/30 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

