PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の遊び

雨・・・

ワンコと一緒に暮らしてると、雨はユウウツだなぁ~

『散歩に行こうよ~』っとキラキラした目で見つめてくるし・・・

こたつで横になってると、これみよがしに踏んづけていきよるし・・・

・・・やれやれ


テリー、じゃぁ~あれで遊ぶかぁ~?


新聞紙をくちゃくちゃに丸めて、遠くへ ポイ!

asinbunnsi1



すかさず、もう一枚をくちゃくちゃに丸めて、さっきとは違う方向に ポイ!

sinnbunn


すると、どうでしょう~。

最初の新聞紙は、口から出して、次の新聞紙を取りに行くんで、

唸られたり、食べられたりしなくて、いい感じであっちこっちに

走って、ストレス解消になるんですよね。

そこに、兄ちゃんとかが加わると、もう、気分は最高潮





sinnbunnsi 3


そして、新聞紙が破れそうになったら、回収して
また新しく作って、ポイ!

みんなが集まって、一緒に遊んでくれる事が
嬉しいんだよね。

この前散歩で出会った人が、言っていた言葉。

『人が本当に大好きなワンちゃんだね~。家族の人から大事にされてるからなんだよね~』って・・・


上の兄ちゃんも『犬をお金で買うなんて、馬鹿だ!』と最初は怒ってたし、馬鹿犬呼ばわりしてるけど、誰も居ない時は、うんPやおしっこシートを片付けたりしてるもんなぁ~。

あの時も、みんなが集まって、熱く語り合ったし・・・。
一致団結って、感じでね。

我が家は、テリーにまとめてもらってるように思うので、

テリー君、これからもよろしくね。


・・・って、話がまたそれちゃいました。



| 自宅 | 23:15 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

犬がいると家の中の雰囲気も変わりますよね。
うちもジョージいなかったら家庭崩壊してたとか よく冗談言ってますv-290
新聞紙や広告で遊ぶの好きですよね!
スーパーの袋に空気入れて遊ぶのもジョージ大好きだったので今度やってみてください。気が狂ったようにくわえて頭フリフリ、グルグルゥ~って でも二重にしないとすぐ穴が開いてしまうんでテリーちゃんは物足りないかなv-398

| Maki | 2006/12/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

今日も雨v-279ですね。
ホントですね…うちも散歩に出かけられないとキャンキャン言いますよv-389
テリーくんも皆に遊んでもらって嬉しそうだねv-344
ワンコは家庭の救世主?ってとこでしょうか。

うちの場合ですけどねv-290

| マーシャル | 2006/12/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

★Maki様★
本当に、いるのといないのとは、違いますよね。言葉は話さないけど、みんなに話題を提供してくれてますもんね(*^_^*)
スーパーの袋、今度試してみますね。何だか、おもしろそう♪また、色々と教えて下さいねv-345


★マーシャル様★
最近、雨が多いように感じますよね。
特に週末に・・・。
家も、外に出れないと、ストレス溜まるみたいで、意味もなく怒ったりしてますよ。八つ当たりされても・・・って感じですけどね。

| yukko | 2006/12/12 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

