PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさーい!

鶏レバーでおやつを作りました。

レバーをすり潰して・・・おえぇー

小麦粉とコネコネして・・・ぎゃー血の色に染まる粉!


それを、焼きました。


すると、どうでしょう・・・




いやぁーーー!!くさい!

レバー、大嫌い!

私、焼きレバー大嫌いです。

生レバーは食べれるんだけれど、焼いたのは食べれません。



部屋中に、レバーのニオイが広がり、手には、かすかな血のようニオイが・・・。


それを、キラキラと見つめる4つの目は、私に釘付けです。


ものすごく動きもいいです。

かぁちゃん、何か手伝いましょうか?何か、芸でもお見せしましょうか?っと、
存在をアピール


いや、そんな事せんでええから・・・向こうで待ってて!


私が、一言でも何か言うと飛んできます。

2

2


普段からこうなら、いいのになぁ・・・なんて、思いながら、

味見させてみると・・・

59
ガツガツ、ゴックン!
早い、飲み込むのが早い。もうちっと、ゆっくり味わえ!!







レバー

当然、、今回は、味見は無しです。

だって、だって、私には、無理!

| 自宅 | 21:34 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい、笑ってしまった!
こんばんは

エコちゃんのお耳裏返りチョーダイポーズも必死さが伝わるけど
テリーくんの目の輝きが違うのがよくわかります
ほ~、レバークッキーのようなものね
ま、私たちは味見はできないけど
お二人さんの様子からすると、相当魅力的なのでしょうね

これがあれば、しつけばっちりかも!

| ルナ母 | 2009/02/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

おねだりビーム~e-317e-317
美味しい物が関わると…真剣だよね!
きっと超ウマウマクッキーだったのですね
e-78砂肝・軟骨・ササミe-254タンでジャーキー作ったりするけど
レバーはやっぱり苦手e-330使った事無いです
テリーちゃん・エコちゃん良かったね!!

| ナシカ母 | 2009/02/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

レバーと小麦粉・・・想像するのも嫌なくらい私も苦手だわ
貧血気味だから『薬だと思って』年に一度ぐらい食べるけど
薬になりませんか・・・v-7
よくレバーだけ乾燥させたオヤツが売ってるけど
アレってどうなんでしょうね もっと臭いのかなぁ

| じょじょぼう | 2009/02/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

★ルナ母様★
すごい必死さが伝わるでしょi-179
ルナ母さんの言うように、このおやつ持参で、しつけ教室に行ったら、優等生間違いないでしょうね。けど・・・もう、これは、勘弁ですよi-182

★ナシカ母様★
ナシカちゃん家のジャーキの方が、美味しそう♪って、それは、私の感想だけど。
やっぱり、ナシカ母さんも、レバー苦手?
我が家も、ほとんどレバーなんて登場しませんからね。
それを、ワンの為に使う私って…あの2匹も、もっと、私の言う事を聞いてくれてもよさそうなんだけどなぁ~i-229

★じょじょぼう様★
じょじょぼうさんも、苦手?
結構、多いですね。
年に1回じゃぁ・・・効果なさそうですね。私、焼きレバー食べないけど、生レバー食べるから、まだ、マシかなぁ~。
乾燥のレバーのおやつ、1回だけ買った事あるけど、喜んで食べてたし、臭くなかったですよ。
何より、気持ち悪い思いをしないのがいいですi-234


| yukko | 2009/02/23 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

