PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&嬉しいお届けモノ

今日は、朝から病院へ行ってきた。
昨日、ブラシをしてる時に気がついたんだけれど、
テリーの後ろ足のひざ部分の内側に傷らしいものがあって、周りはハゲハゲ状態。

なに??これは、なに?と軽く、パニックになってしまった私です。

最近、体重が減ってきてるし・・・
本当は、傷じゃなくて、恐い病気ならどうしようかと・・・

いろんな事が頭の中でぐるぐる。でも、先生の診察は、どこかで擦って傷をしたんだろうっと!

あ~良かった。

ついでに、エコも、診察してもらった。最近、背中のフケが気になってんだよね。
先生の診察は、「あせも、にきび・・・のようなもの」、まぁ、言えば、かゆみの伴う皮膚病。

ガーン。

かゆみを止める薬をもらってきました。

家に帰って飲ませると、嫌がる事なく、食べて、目の前でちらつかせていたキャベツと一緒にモグモグ。

ほんと、手のかからない犬種でよかった。


そうしていると、ピーンポン


なに?何?なんですか?


P1060978


エコの姉妹のナシカちゃんの所から頂きました。


まぁーこんなにいっぱい♪

ナシカちゃんの名刺まで♪

それに、あの例のハンコの手紙まで・・・ありがとう。

わぁー、白い恋人も入ってるよぉー。私、大好き♪


まずは、記念写真を!

P1070001.jpg

テリー、邪魔すんなって!

テリー、なんだか、あられの入った袋を狙ってる様子。



中には、美味しそうなワンコおやつも入れてくれていた。

わぁー、豪華だなぁ~。

ホタテですよ。鮭ですよ。

P1060986.jpg

もう、エコなんて、豹変して、言う事聞かず、かじりついてるし・・・。


こらぁ、大人しくせんかぁ!!!!!


P1060993.jpg


いつも要領良くて、おねだり上手な子、


いつも、賢く待ってる子、少々控えめな子
P1060994

この後、ホタテを頂きました。

バリバリと、食べておりましたよ。

ナシカ母さん、ありがとう♪


あのテリーが狙ってたあられ、激ウマでした。
さすが、テリーだ。目の付け所がいい




| 自宅 | 00:09 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんのちょっとずつなんだけど・・
喜んでもらえて嬉しいです~e-68

エコちゃんのオネダリの仕方~~ナシカと同じ!
この目、この顔、このポーズ~~全部同じ!!
テリーちゃんは、やっぱりお兄ちゃんだね~お利口さんe-278
あのあられ―他にもいろんな味が有るんだよぉ~

エコちゃんの痒痒フケフケ、早く治ると良いね…

| ナシカ母 | 2009/03/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
美味しく頂いてます♪
やっぱり、しぐさも似るのかなぁ~?
DNAのせいかなぁ・・・?
他の姉妹達の居所とか、ナシカ母さんご存知?
見てみたいわぁ~。

エコのかゆみ、薬でマシになってきたみたい。
もっと、早くに診てもらえばよかったです・・・i-241飼い主、失格・・・。

| yukko | 2009/03/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
同じB牧場出身のビーオーナーで
同胎姉妹がわかってるのって、うれしいね!
私も先日ルナの姉妹のひめちゃんに会ってきました。
ひめちゃんのほうががっしりして大柄だったけど
すぐになついてくれてとてもうれしかったです。
やっぱり何か感じるものがあるのかな
・・・そうだといいなと思っています。

エコちゃんとナシカちゃんが
とてもいい交流をされているのを見て羨ましく思います。
ナシカちゃんのお部屋で、yukkoさんからのプレゼントを拝見し
エコちゃん&テリーくんのお部屋でナシカ母さんのプレゼントを拝見し
私までとっても幸せな気分です。

プレゼントにかじりつくエコちゃんと
じっと待ってるテリーくん
いつも癒されています、ありがとう!


| ルナ母 | 2009/03/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

★ルナ母様★
こんばんは。
ほんと、姉妹がわかってるのは、嬉しい事ですね。
その姉妹のひめちゃんに会いに行ったのは、きっとひめちゃんが、ルナ母さんを勇気付ける為に呼んだのかもしれませんね♪
こんなテリーとエコに癒されると言って下さるなんて、いつでも来て下さいね。
私も、後、数ヶ月したら、ルナ母さんの所で、癒されまくってるんでしょうね。今から、ワクワク、楽しみ~(*^_^*)




| yukko | 2009/03/13 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

