PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、雨

昨日も、雨・・・

はぁ・・・今日は、仕事休みなのに・・・。

この雨じゃ、しつけ教室も、中止だろうなぁ・・・。


昨日も、朝と晩に少し外に出たぐらいで、今日は、まだ出てない。
テリーは、コタツで寝てるし、
エコは、あっちで、ピョンピョン、こっちで、ピョンピョンと跳んでは、色んなものを見つけて持ち逃げしてるし・・・。

お互いストレスたまりまくりだわ。



子供だったら、アニメのDVDを見るとか、ゲームしたりして雨の日を過ごせるけれど、

エコの場合は・・・

コングと違う、おやつを詰めれるおもちゃを買ったけれど、中身を取り出す前に、おもちゃを噛みちぎって潰してしまったし、手作りで、ピーピーなるおもちゃを作ってやったけれど、即行ゴミ箱行き。引っ張りのおもちゃも、いつの間にか、ズタズタボロボロにしてしまい、サヨナラ~

今は、遊ぶものがない!エコの噛みちぎる力にも負けない丈夫なおもちゃってないかなぁ?






P1070068

珍しく、昨日は、ポチたまを真剣に見てたエコちゃん。

その後ろ姿から、
「あ~いいなぁ・・・私も、思い切り走りたいわぁ~」と、エコのつぶやきが聞こえたような気がした。

今日は、雨マークの後に曇りマークだったのに、いつ、雨が止むのって感じの空模様。


天気予報、ハズレかも・・・・

| 自宅 | 10:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃんの身軽なピョンピョン想像できますよ~
本当に素早く瞬間移動?!何でも見つけて咥えて逃げる…
ナシカもそんな感じで、いつも追いかけっこです
エコちゃんもテレビ見るのね?真剣な後姿が可愛いね!
声に反応するワンコ用のテレビゲームとか有ると良いのにね!!


| ナシカ母 | 2009/03/16 07:23 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
やっぱり、ナシカちゃんも、うさぎみたい?(*^_^*)
結構、大変ですよね。
エコちゃんも?っ言う事は、ナシカちゃんも、テレビみるのね。ほんと、どこまでも良く似てるね。
ナシカちゃんは、どんなおもちゃで遊んでるの?
破壊したりしない?
エコは、もう、ダメです・・・。

| yukko | 2009/03/16 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

