PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は、いい天気

福井

久しぶりの海~

けど、この場所、テリーも初めてかも・・・

なんせ、浜辺が狭いので、すぐに端から端に行けちゃうようなところ。


まぁ、それでも、やる事はいつもと一緒!


P1070079


P1070071
エコは、ボール遊びと、何かお宝が落ちていないかと探索!

P1070081

テリーも、お宝探しと、この日は、ものすごく、海に向かっての遠吠え!
波乗り親父と一緒に行ってる人が、犬好きで、テリーもこの人が、大好き♪
だからかも・・・?!


でも、あまりにもうるさいから、他に移動。

ちょっと、記念写真でもって思って並ばせてみたけれど、

P1070088

ほんとにもうぉ~!

並んでの記念写真が、なかなか撮れない。
テリーが、なかなか集中しない。

2~3時間は、歩いたかなぁ。
もう、クタクタ。

車に戻って、お昼寝タイム。

その前に、ガムをあげたら、なかなかいい感じで、食べ始めた。

ちょっと、そんなにくっついて、大丈夫なん?

こっちが、ドキドキしちゃうよ。

P1070099


あ~ぁ、可愛いよ~

もう、シャッターきりまくりよ。

P1070102


P1070103


P1070107


海にきて、とっても良い顔したのは、ガムを食べてる時って言うのは、微妙だけれど、

もう、可愛すぎるぅー。  (親バカ丸出しです。)





| お出かけ | 00:32 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに~♪
可愛すぎますね~~
とっても良いツーショットがたくさん撮れてますね。
テリーちゃんも、エコちゃんも良い顔をしてますよ(^O^)

| | 2009/03/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃんは大好きな人が居たから
興奮して落ち付かなかったのかなぁ~?
記念写真~海を背景にエコちゃんはバッチリ決めポーズ!なのにね…
yukkoさん2~3時間も歩いたなんて~~e-317
テリーちゃん&エコちゃんも大満足だよね~!
その上、大好きなガムを食べられるのだから・・
嬉しい顔☆可愛い笑顔☆☆になっちゃうよね~♪♪
本当に良い兄妹になったね~e-266

| ナシカ母 | 2009/03/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。
エコちゃんもすっかりお姉ちゃんのお顔になって来ましたね~。
エコちゃんもテリーちゃんもとってもいいお顔で、可愛いよ~♪
もうすぐ1歳なんですよね?早いよね~。
暖かくなってきたし、また近いうちにテリーちゃん&エコちゃんに会いたいな~。

| モモママ | 2009/03/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 22:31 | | ≫ EDIT

★ぐう様★
ありがとうございます(*^_^*)
エコが来てから、なかなか写真を撮る事が出来なかったけれど、これからは、少しづつ撮れそうです。

★ナシカ母様★
テリー、身内の人間より他人の優しい人が大好きみたいで、ちょっと、複雑です。
その人との別れ際も、ほんと大変だったんですよ。
海に行ったら、ワンコ達は、楽しいだろうけれど、私は、結構きついです。次の日の次の日に疲れが、ドーンとやってきます。年ですね。
最近、エコの方が強くなりつつありますよi-230やっぱり、女は強しです。


★モモママ様★
こちらこそ、ご無沙汰してます(^_^;)
エコも、もうすぐ1歳です。時が経つのは、ほんと早いですね。
エコ、お姉さんの顔になってきましたか?i-179
あれから根性がついてきて、どんどん偉そうになってきましたよ。
私も、会いたいですよぉ~また、誘って下さいね。


★○○様★
あらためて、お返事します。

| yukko | 2009/03/19 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT