PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

この間の日曜日、波乗り親父が家にいたので、
ホームセンターへお買い物。

でも、ホームセンターに行く前に、

まずは、近くの公園へ。

前はドッグランへ入ったけど、

今日は、公園の方で、10mのロングリードではじけてもらいました。



hasiru


最近、お腹まわりが太ってきてたみたいで、写真の撮り方によっては、
『えっ!!トド~?』って思う事があるから、どんどん走ってちょうだいね。

ダイエット。ダイエット。

『おまえも、しろよぉ~』って、テリーの心の声が聞こえなくもないけど、それは、無視!!

tobu



お~嬉しそうに・・・。君は、何をしてあげても値打ちのある奴だなぁ~。
だから、子供なんてほったらかしにして、君にしてしまうんだよね。


papa


ほら、波乗り親父も、君には・・・。



やさしいでしょ





| お出かけ | 15:59 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

広くて誰もいなくて良い公園ですよね~。
近くにこんな公園があって羨ましいです~。
今日も雨だし、また雨が続いちゃいそうな天気予報ですよね~。
最近お散歩が1日に一回になっている家の二匹は・・・
壊れかけです( ̄ェ ̄;)
モモは何をしても嫌そうな顔しかしませんが、ビートは何をしても嬉しそうで・・・我が家は人間の子供より可愛いです。でも、子供ももうオッサンだし・・・・

| モモママ | 2006/12/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

瞳キラキラv-286のテリーくんv-353
すご~いイイ写真ですねe-68
走ってる姿も、満喫してる感じね。
出来ることなら一度一緒に走ってみたいですv-219

| マーシャル | 2006/12/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
ここの公園は、本当に広いです。それにBBQの場所も決められているので、安心なのも嬉しい。結構、車で手軽にいける距離だし、私のお気に入りの場所です(*^_^*)
最近、雨が多いですよね。モモちゃんもビート君も壊れかけてるんですか・・・大変だぁ~。家も、そろそろヤバそうです^^;
やっぱり、ワンコの方が可愛いですよね~。モモちゃんは、喜んでくれないんですか?人間の子も女の子の方がやりにくいって聞いた事があるから、一緒なのかなぁ~
モモママさん、子供にオッサンって…^^;
尚更、ワンコの方が可愛いですよね♪


★マーシャル様★
ありがとうございます。
かなり喜んで走ってましたよ。
今度、お休みがあえば一緒に行きたいですね(*^_^*)

| yukko | 2006/12/13 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

