PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗♪

今日の休み、波乗り親父は朝から海に出かけて行きました。

一緒にどう?って誘われましたが、断りました。

だって、しんどいもん。

いつものように、朝の散歩にでかけ、家に帰るとお友達からメールが・・・。

海ふれへのお誘いでした。

わぁーい、久しぶりのドッグラン!!
続けての海は嫌だけれど、ドッグランなら行きたいよぉー!

・・・と、言うわけで、

お友達に連れて行ってもらう事に♪やったぁー!


けど、海ふれに着くまでの間で・・・かなり、疲れました。
テリーの落ち着きのなさ、これには、もう、参りました。


海ふれについて、ドッグランへ直行!

P1070108

P1070126

P1070131

P1070132


P1070145

P1070153


P1070134
気が付くと、フラ~といなくなるテリー。
でも、すぐに戻ってくるんだけれど・・・。
夕方近くになって、ワンコが減ると、ちょっと余裕が出てきたみたいで、
他のワンコにも寄っていっていた。



気が付くと、あっちにも、こっちにも、ビーグル♪トイプードル♪って感じになってた。
でも、写真撮ってなくて・・・ほんと、私って、気がつかないでしょ

P1070179


P1070160

エコちゃん、お姉様達?のバトルに、引き気味で、
そそくさと戻って参りました。
P1070161


はい!全員集合!写真撮るよぉー!
いつも、遊んでもらってるお友達ワンコ。


P1070173

今日は、ありがとう♪楽しかったです。

家に帰って、即行、私達・・・寝てしまいました。

それから、車の中、毛だらけにして、ごめんね。


これに懲りずに、またよろしくお願い致します。







| お出かけ | 19:44 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お友達と久々のドッグラン良かったね~!
エコちゃん、いっぱい走ってる~☆
生き生き良いお顔、とっても楽しそうだね♪
帰宅後は皆グッスリ…お疲れ様でした。

| ナシカ母 | 2009/03/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

私も楽しかったわ
テリーもエコちゃんも楽しめたかな~
あのビーちゃんたち、ホンマ元気やったね(*≧m≦*)
みんなと一緒だと楽しさ倍増するし、また行こうね

| マーシャル | 2009/03/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
久しぶりのドッグラン♪時間が経つのがとっても早く感じられました。
やっぱり、お友達と行くのは、楽しいですね。
エコ、ずっとボール遊びやら他のワンコと走ったりして、かなりのお疲れでした。
おかげで、私はゆったりまったりな時間を過ごさせてもらってます。


★マーシャル様★
ほんと、今日はありがとう♪
テリーなんて、こたつの中で、伸びてます。
エコも、もう、ぐっすりです。
やっぱり、みんなと行くとテリーが違うわ。
心強いんだと思う。
ほんと、あのビーちゃんはすごかったね。

| yukko | 2009/03/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
すごく活き活きしてますね☆
皆で一点を見つめる表情がとってもかわいいです!

| びるまま | 2009/03/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
やっぱり、普段から遊んでるお友達と一緒だから、楽しさも倍増したのかも(*^_^*)
皆の目の先は、お決まりのおやつです。
どの犬種も、やっぱり、おやつを前にすると、目がキラーンですよね。

| yukko | 2009/03/22 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

