PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコの服

今日も、雨だった。

午前中は、ぼーっと過ごして、

昼からは、お友達のお母様から頂いていた生地を、また、ぼーっと眺めていた。

そしたら、急にパッ!!とひらめきが・・・♪

チョキチョキ、ダーダーダダーダーと出来上がったのが、これ!

P1070204


きゃぁー、女の子っぽい♪可愛い~♪ (自分で言うのもなんだけれど・・・。)


いざ、エコちゃんに♪


糸の始末もそこそこに、着せてみた。


そしたら、なんか、ピンと来ない。


なんか、違う・・・。

アンバランスな感じ?!


P1070188

似合ってない・・・。


そりゃ、普段からこんな事してる奴に、似合うはずがないよね。

ポケットに鼻をつっこんで、私の服を破ろうとしてるし・・・

P1070191

米袋を破ろうとしてるし・・・

P1070202

やっぱり、エコには、ジャージが一番似合ってるよ。


よぉ!体育会系!



テリーとは、朝ごはんと晩ご飯と、後、私が何か食べてる時と、その他に数回ぐらいしか、
会ってないような・・・。


テリーや~い!


| 自宅 | 22:56 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ可愛いv-238
似合ってるよぉ~エコちゃん^m^
走ってるエコちゃんは確かに体育会系だけど
カメラ目線のエコちゃんは、めちゃめちゃ女の子してるよ。
やっぱり女の子っていいなぁ~♪

| マーシャル | 2009/03/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!エコちゃんに似合ってます~可愛いですよe-415
プププッ・・笑っちゃった エコちゃん
だってだって~~【ポケットハンター】なんだもの…
ナシカもポケットに鼻っぱしを突っ込んで、エプロンのなんか破るのね~
それに【ボタンハンター】もするし…
今まで数知れない物が どれだけ餌食になっている事か!
こんな所まで似ているなんて不思議e-2e-3

で・・テリーちゃんは何していたのかなぁ?

| ナシカ母 | 2009/03/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛い~
エコちゃんにもお似合いですよ♪
エコちゃんは、いつまでも、いたずら盛りですね(^_-)
ところで、テリーちゃんは、いずこに…?

| ぐう | 2009/03/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
ほんとに、似合ってる?i-230
今日も着てたんだけど、ずっと着てると慣れてくるのね。
そしたら、ちょっとこの服もありかと思えるようになってきた(^^♪
女の子のは、ほんと、作って楽しい♪
今まで経験出来なかったら、楽しい~


★ナシカ母様★
ボタンもやるよねぇ~
ナシカちゃんも、エコも、立派な猟犬になれそうな素質ありですね。

テリー?
テリーは、こたつの中か、バリケンの中かで、寝まくってましたよ。
雨降りは、いつもこんな感じです。



★ぐう様★
普段の悪行を知ってるから、似合わないと思ったけど、慣れたら、ちょっといいかも♪と思えるようになってきました。
エコ、まだまだやんちゃ娘ですよ。でも、テリーの時に比べたら、とっても可愛いもんです。テリーは、悪魔犬でしたから…(泣)
テリーは、こたつで、バリケンで丸くなって寝ておりましたi-229

| yukko | 2009/03/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん、かわいい~v-238
似合ってますよ!
やっぱり、女の子の方が、服作り楽しいですよね~
うちも、ついついロビンより先にモモの服作ってしまいます。
で、ロビンの服の方が早く破れたりするんですよね~
しかし、パッパとスグ作れるってうらやましいな~
私は、気分がのるまで、なかなかですv-411

| ロビモモママ | 2009/03/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

写真だととっても似合ってますよ♪
エコちゃんの悪行、直接みてないからかな~?(笑)
服を思い立ってパッと作れるyukkoさん、尊敬!!
私も服作る!と言ってから、
早何年が経過してるでしょうか・・・?(汗)
ちなみにイッチンも最近は、
ご飯食べると即ケージに入っていきます。
散歩とご飯以外は接してくれない、、、
寂しいですよねぇ。

| ニコ | 2009/03/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

★ロビモモママ様★
ほんとに、似合ってます~?
女の子の服作りは、ほんと楽しいですよね。色々と悩める所がね。エコは、どこでもスリスリするので、服は必需品なんですよ。けど、せっかく、お嬢な服を作っても、散歩帰りは、汚くてヨレっ~とした感じになってしまうんですよね。
ロビン君は、破っちゃうの?そりゃ、大変だぁ。
まだ、汚れる方がマシかも・・・。
ミシンとかアイロンとか、出しっぱなしなので、すぐに取りかかれるから、出来るのかも?!




★ニコ様★
今度、エコの悪行をお見せしたいわぁ~って、外面はいいから、無理かも。
いつでも、思い立ったらすぐ作れるように、部屋がものすごい事になってますけどね。あはは(^_^;)
イッチン君も、テリーと一緒だね。
どうしたの?しんどいの?って、1日何度も声かけたりする事も多々あるよ。
ほんと、寂しいよね・・・。
スポーツドッグをしてる子なんて、テリーよりも年上なのに、生き生きしてるし・・・比べちゃいけないけど、ついついね・・・。

| yukko | 2009/03/25 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

