PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日からまとめて、

金曜日は、パート先の送別会♪
めっちゃくちゃ、楽しかったです。
家に帰ると、テリーも、エコも、ものすごく喜んでくれて・・・。
普段、離れる事が少ないので、たまには、いいかも♪デス。

土曜日は、こりゃまた、ワンコ様をほったらかして、
お友達と海遊館に行ってまいりました。
だって、しつけ教室が先生の都合で休みだったんだもん。

たまには、こんな事もあってもいいでしょ。

子連れでもない、夫婦連れでもないおばさん2名が、
子供を押しのけ、カップルを押しのけ、子供みたいに前にいって、

きゃぁー可愛い♪っと、カメラに、携帯に写真を撮りまくりでした。

亀
くらげ1
くらげ
ふぐ
くらげ2
さかな


エイも触ったし、サメも触った♪

ほんと、楽しかったです。


日曜日は・・・


ワンコ様を連れて、海について行ってきましたが・・・


テリーが吠えて仕方ないので、ほとほと、疲れてしまいました。

この話は、つづく・・・



| | 00:22 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

意外に人が多くてビックリしたね
でもめっちゃ癒されたわ~
帰ったらエイを撫でた手を、これでもか!っていうほどなめられたよ┐(  ̄ー ̄)┌

| マーシャル | 2009/03/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

気の合ったお友達と行くのが一番ですよね~e-343
海遊館・・とても凄い施設の水族館なのですねv-520
HP見て想像しただけでも楽しそぅ~行って見たいです!
ママが楽しいそうにしていると、ワンコ達もきっと嬉しいのかなe-266
日曜日のテリーちゃん どうしちゃったのかなぁ?

| ナシカ母 | 2009/04/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、テリーちゃん5歳の誕生日おめでとうございますv-353
時には、ワンコ様をほったらかして、楽しむことも必要かとv-433

| ぐう | 2009/04/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
お返事おそくなって、ごめん。
ほんと、人が予想以上に多かったね。でも、楽しかったぁ~
また、どっか行きましょ♪

★ナシカ母様★
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
とっても楽なお友達なので、ゆったりとお魚達を見る事が出来て、楽しかったですよ。私は、旭山動物園に行ってみたいなぁ。
つづく・・・と書きながら、書く元気もなくなって・・・。
最近のテリー、よく吠えるんです。人にも、犬にも…かなり、お互いにストレス溜まってます。


★ぐう様★
お祝いの言葉を、ありがとうございます。
そうですよね。たまには、いいですよね♪


| yukko | 2009/04/05 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

