PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか、ブルーな気分。

この間の日曜日、砂浜では、テリーもエコも思い切りはじけて、走り回ってたんだけど、
テリーは、誰かが来ると、「ワン!ワン!」と吠えまくりで、もう、ほとほと疲れました。

すれ違いの人に、ワン!ワン!犬にも、ワン!ワン!
車の中からも、見つけると、ワン!ワン!

どんどん、ひどくなってるような気がします。

先月は、運が悪く、しつけ教室に1度も参加できなかった。
それも、原因の一つなのかなぁ。

それとも、なんか心に悩みでもあるんだろうか・・・。


エコは、いつもと変わらず、どこからともなく、死んだハリセンボンをくわえては、嬉しそうに持ってくる。

それを、取り上げて、海に捨てる。3~4匹ぐらいは、持ってきたかも・・・。

そんなお転婆さんも、今週の水曜日に、手術の予定。


心配で・・・。

絶食が・・・水が飲めない事が・・・

痛がるんだろうなぁ・・・とか。


当日、テリーのご飯は、どうしたらいいんだろうか?テリーの水は?とか。

どうでも、いい事を気にして今から、疲れてます。





| 自宅 | 01:57 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたけど、テリーちゃんお誕生日おめでとう~
元気に5歳を迎えられて良かったですね。

エコちゃん、手術って~避妊手術?

絶水、絶食2匹いるとツラかったです。自分だけゴハンがもらえないとわかると、それを無視するのがツライ~

ツライので、早めに獣医さんに連れて行ってしまいます。
手術が終るまで、落ち着かないですね~

吠え防止、ロビンに使ってますけど、効果ありますよ!
うちは、ピリピリと電気が走るヤツですけど・・・
お値段は高いけど、カフェに行く時はつけてます。

| ロビモモママ | 2009/04/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

吠えるの…悩むよね
うちもソルトがきてから守りの意識が強くなったのか酷くなっちゃってます。
テリーもクールに見えて、エコちゃんを守ってるんじゃないかな~
私も、何かいい方法がないかと頭抱えっぱなしよ。

| マーシャル | 2009/04/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

★ロビモモママ様★
お祝いの言葉をありがとう♪
もう、5年、まだ、5年って感じです。
エコ、そうです。避妊手術です。いざとなると、可哀想で…
例の吠え防止の商品、何度も見てますが、ポチと出来ないんですよね。ついこの間から、エコのドイツチェーンをテリーにしてるんです。そうしたら、見境無く吠えるのは、減りました。そのおかげで、誉める事が出来るので、もう少しこれで、様子を見てみようかと・・・。
例の商品は、最終手段にとっておきます。
アドバイス、ありがとうございます。


★マーシャル様★
ほんと、悩みの種だよね。ちょっと、気にしすぎかも?!と思う時もあるけど…。
やっぱり、通りがかりの人に急に吠えられると、困っちゃうし。
○○山に散歩してる時は、いっぱい歩いてる人がいてるのに、全然吠えかかっていかないんだよ。
なんで?って感じ。
犬語がわかるようになりたいわi-241

| yukko | 2009/04/05 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT