PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ、1歳の誕生日♪

今日は、エコの誕生日♪

sakura


1歳になりました。

ほんと、早いなぁ~。

我が家は、女の子には、縁が薄いみたいで恵まれなかった。

そんな我が家にやってきてくれたのが、熊本生まれの女の子。

待望の女の子♪

ちいちゃくて、軽くて、賢くて・・・

でも、来た時は、人間の赤ちゃんと同じぐらい世話が必要で大変だったなぁ~
けど、めっちゃくちゃ、可愛かった。


女の子は、顔じゃなくて、愛嬌よ♪と教えてきたおかげで、

人にも、ワンコにも、愛想が良くて、ほんと良い子に育ってくれていて、

ほんと、かぁーちゃんは、嬉しいよぉ~。

では、待望のケーキを!召し上がれ~。



いつも一緒に遊んでるお友達ワンコのお母さんが、「エコちゃん、お誕生日おめでとう♪」って、
わざわざ、お家までプレゼントを持ってきてくれました。

プレゼント2


可愛い~でも、エコに、こんなフリフリなんて・・・ぷっ!笑っちゃうよぉ~。


わぁーい


あれれ?ちょっと、似合うかも♪


テリーも、こんな色初めてだけど、意外と似合うので、ビックリ!


ありがとう~。ほんと、可愛いよ。


テリーの分まで、いつもスイマセンm(__)m


最後に・・・


エコちゃんアップ


あたちも、今日で1歳になりました。
これからも、どうぞ、よろしく~

| 自宅 | 14:37 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
こんばんは

エコちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ食べるところ拝見しました。
すっごくおいしそうに食べてるね。
フリルのお洋服も似合ってるよ。
また1年元気な姿を見せてくださいね。

| ルナ母 | 2009/04/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!エコちゃん
エコちゃん1歳おめでとうe-405
おいしそうにe-239ケーキを食べるエコちゃん可愛いです!
お手手をテーブルに置いて上手に食べてますね~
フリフリの洋服もとってもお似合いe-415
素敵なお誕生日になりましたねe-343
おめでとう~これからもヨロシクネ!!

(ナシカの誕生日は・・ちょっと悲しい…
パソコンが壊れてしまい、急遽借りたパソコンを使っています)

↓エコちゃん 手術するのですね
やはり色々と考えてしまいますよね・・・
ナシカの時は5ヶ月だったけど
退院してきた日からお散歩もOKでした
エコちゃんも、きっと大丈夫です!
きっと無事に終わりますよ!!

| ナシカ母 | 2009/04/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪
エコちゃんフリフリ、可愛いですよ~

男の子を飼っていて、後から女の子を迎えると、こんなに楽なの?って、思った私。

これからも、YUKKOさんを癒してくれるんじゃないかなぁ~?

1歳、お誕生日おめでとう~エコちゃん♪

| ロビモモママ | 2009/04/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんもテリーもめっちゃ可愛い
一足先に夏やね

明日だね。頑張ってね
大丈夫なように私も応援するからね

| マーシャル | 2009/04/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

★ルナ母様★
お祝いの言葉をありがとう♪
1歳の誕生日にしては、手抜きケーキですけど、エコ達も喜んでくれたので…って、食べれるもんなら、何でも嬉しい2匹ですけどね。
今度からは、フリフリもいいかなぁ~なんて、ちょっとだけ思ってる私です。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


★ナシカ母様★
お祝いの言葉をありがとう♪

テリーが横で食べてるから、エコがテリーのを横取りしないかとヒヤヒヤもんでしたよ。
ナシカちゃんも、きっと素敵な誕生日を迎えたと思います。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

明日…もう、私、なんも考えられなくなってます・・・。


★ロビモモママ様★
お祝いの言葉をありがとう♪
そうそう、そうなんです。なんで、こんなに楽なの~って心の底から思いますよ。エコの悪さなんて、可愛いもんです。
甘え方も半端じゃないです(^^♪


★マーシャル様★
いつも、ありがとう♪
とっても、可愛いよ。サンキュー!

明日にならなければいいと思ったけど、絶食が始まると、早く時間が過ぎろ!と思う、勝手な私です。


| yukko | 2009/04/07 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

