PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後

昨日は、可哀想なぐらいに、こたつの中で、痛いよぉ~って唸られて・・・。

一晩中、コタツで寝てた。私も、一緒にコタツで寝てた。

夜寝る前に、ふやかしたフードを吐いたりしたので、かなり心配したけど、

朝は、お腹すいた~!と催促されたので、ちょっと、安心した。

水分もちゃんと摂ってるし、おしっこもしてるし、

お薬もちゃんと飲んでくれてるし、

今は、ウロウロとしてるし、さっき、うんちも出たし、

もう、大丈夫だよね。


色んな人から、心配してもらって、ほんとエコは、幸せなワンコです。


P1070296


Tシャツを切って作る術後の服に挑戦してみましたが、上手に出来なかった。

なので、作ってしまいました。

いつも着てる服より、可愛いのになってしまった。

もう、見てるのが可哀想で、私に出来る事がこれしか思いつかなかったからかも・・・。


P1070280





| 自宅 | 14:27 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん、無事に終わって良かった…
昨日はエコちゃんもママにも、辛い時間でしたね
でも、もう大丈夫!
いつもの元気娘に戻って行くよ~
こんなに可愛い術後服を着てたら・・
きっと傷の治りも早いよ~!
お大事にe-398エコちゃん

| ナシカ母 | 2009/04/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

昨日は一日、何も手につかなかったんじゃないですか?
手術、無事終って良かった良かった!!

モモも痛いのか、ヒャンヒャン鳴いてました。
でも、次の日から、ピョンピョン飛んでましたからぁ~

抜糸までは、気が抜けないでしょうけど、やれやれですね~

| ロビモモママ | 2009/04/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん、手術お疲れ様でした。
避妊手術後、
怖いのは麻酔の影響とオシッコが出なくなることなので、
大丈夫そうですね。
時々、尿管と一緒に縛ってしまうことがあるそうです(汗)

イッチンは術後、ひねくれてかなり咬んできましたが、
普段あげないような美味しいものあげると
すっかり機嫌直して元気にもなってくれました♪
ビーグルってこーゆー時、楽♪(笑)
エコちゃんも消化しやすい美味しいものもらって、
元気になってね~!
服も似合ってます♪

| ニコ | 2009/04/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

エコちゃんもyukkoさんも、お疲れ様でした。
ルナも相当いたかったようで、
手術のあと、少し後悔もしましたが
望まない出産はもっともっとかわいそう・・・
そのことばだけを呪文のように繰り返したのを思い出します。
子犬ともども育てるのではなく
「ルナだけを育てる」って気持ちでした。
でも、本当によかったのだろうかと結構いつまでも思っていましたが
わんこが回復すると、気持ちも変わります。

また元通りのエコちゃんになるよ!
肥満に気をつけなきゃいけないんだよねぇ~

| ルナ母 | 2009/04/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん頑張って偉かったね~。
yukkoさんのみているのが辛い気持ち良く分りますよ~。
家も3日くらいは辛そうだったけど、その後は見る見る元気になって行きました。
エコちゃんも今日はもう大丈夫になって来たかな~?

| モモママ | 2009/04/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ご心配をおかけしました。
昨日から急激に回復しました。98%元通りです。
後は、抜糸の糸を抜かないかと心配するばかりです。


★ロビモモママ様★
手術当日の事は、あんまり覚えてないですね(^_^;)
ずっとしなくてはいけないと思いながら過ごしてきたので、
無事に終わって、一安心です。
後は、抜糸だけです。元気になった分、傷をさわってないかと目が離せなくなってしまいました。
心配して下さって、ありがとうございました。


★ニコ様★
ニコさんにそう言ってもらうと、安心しました。
男の子より女の子の方が、心配度が大きいです。
テリーもイッチン君と一緒で、なんか怒ってるようでした。
エコは、反対で、痛いよぉ~ってかなり甘えてきて・・・。
ついつい、可愛くて甘やかしてしまいます(^_^;)
確かに、薬とか普通に食べてくれますから…苦労なしです♪


★ルナ母様★
ルナちゃんもかなり痛そうでしたもんね。
いざとなると、頭ではわかってるつもりでも、それで良かったのか?と問いかけてしまいますね。私もエコのお迎えの帰り道、ルナ母さんと同じ気持ちでいっぱいでした。
今は、無事に元気に回復してくれてるので、考えないようにしてます。
肥満・・・確かに・・・気をつけなくっちゃね。


★モモママ様★
心配して下さってありがとうございます。
昨日は、まだ少し大人しかったのですが、今日は、かなり回復して、元気いっぱいでした。
後は、傷がくっついて、糸を抜けば、一安心。
ワンコの回復力には、驚きです。


| yukko | 2009/04/11 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

