PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

久しぶりに行ってきました。しつけ方教室。

エコも術後だし、どうしょうかと悩んだんだけど、先月1度も参加出来ていないし、

テリーも行きたいだろう?!と思い、行ってまいりました。


先生にエコの事を話すと、とりあえず、傷を見てくれました。

その時に、昨日の朝、大騒ぎしたテープをはがしてもらいました。

傷に透明のテープがはってあったんだけれど、半分はがれてるのを発見して、

「わぁーこりゃ大変!どうしょう、傷が丸見えだ。ばい菌入ったら、どうしよう!今日は、病院、休みだ。困った!」・・・と騒ぎ、知り合いの方にお願いして看護士さんに聞いてもらったら、はがしておいて下さいって言われたんだけど、恐くて、そのままにしてたの。

しつけの先生がいてくれて、ほんと助かりました。


今日のエコは、痛さなんて感じてないようで、楽しそうにやってました。

途中、リードをはずして、歩く練習もしたよ。
ちゃんと見てくれていて、私?or ご褒美? どちらにしても、すごい集中力です。
ドイツチェーン、卒業しましたぁ~♪

待ってる間(テリーが練習中)は、通りがかりのお兄ちゃんに相手してもらったり、同じ教室のお母さんに、牛テールを1本貰ったりして、ほんと、楽しい1日になったんじゃないかなぁ~。



テリーの方は・・・

集中力に欠ける・・・。

なんだか、やる気なし・・・な感じでした。


もしかして、もしかして・・・テリーの分の牛テールを貰わなかったから?

だって・・・テリー、あんなの食べたら、丸呑みしてもどすでしょ!




家に帰って、即行寝たテリー。いびきをかいてました。

そんなに疲れるような事したっけ?それとも、ふて寝?

・・・・


| しつけ方教室 | 21:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

元気一杯のエコちゃんに戻って良かったね!
傷の方も順調に回復している様で一安心です

ノーリードで歩けるなんて・・凄いです!!
出来る事がどんどん増えてくると、楽しいですよね~
エコちゃん頑張れ~♪テリーちゃんもだよ~♪

| ナシカ母 | 2009/04/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
いつも、ありがとう♪
エコ、めちゃくちゃ元気です。
明日、やっと抜糸です。

ノーリードで歩くって言っても、しつけ教室が行われてるその場所だけですよ。とっても、賢いエコ達だから、やらなければいけない場所とそうでない場所とを区別してますからね。他の場所なら、言う事なんて聞かず…ですよ。トホホ…

| | 2009/04/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんなさい。
手術後も順調なようで良かったホッ

もう9年前になりますが、我が家のワンコたちも手術をしたときは、ちょっと可哀想でしたね。

| ぐう | 2009/04/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
無事に手術が終わって、本当に、ホッとしてる私です。
ぐうさんとこは、もう、9年なんですか…。長いように感じますが、あっという間なんでしょうね。


| yukko | 2009/04/23 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT