PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルって・・・

昨日は、実家に遊びに行ったら、
久しぶりに妹夫婦に会う事が出来た。

姪達に会うのも久しぶりで、テリーなんて始めてのご対面。
・・・と言う事は、2年以上も会ってなかったんだなぁ~

もう、予想通り、
姪達を見て、『ワン、ワン』と吠える。吠える。
押さえつけるのに、一苦労。
どうにか、こうにか、落ち着かせたけど・・・

妹家族は、ペットショップの帰りだったみたいで、
「お店におったビーグルも、そんな感じやでぇー。
いきなり吠えるから、ビックリするし、吠えたらスイッチが入ったみたいに泣き止めへん」って

そのビーグルちゃんは、ずーと残ってるって・・・
早く、いいご縁がありますように・・・

今日頑張った事(*^_^*)
姪たちのおやつを奪おうとしたので、
飛び掛ったり、奪おうとしたらもらえないんだよ。と言い聞かせて、
私が、『お座り・マテ』と言い、
姪が、『お手・おかわり』をさせてからあげる。
・・・普段、小さい子がいないので、私も経験がなかった。
でも、こればっかりはなぁ~

おまけ☆
私がいない間に、姪たちのスキを見て、お寿司を3個ほど奪った。
周りにいた大人たちは、あまりの凄まじさに驚いていたようだった。
『すごかったよ。いっきに3個も食べたでぇ~』と。
こんな事で、感心しないでよね。

半年後のテリーに、ビックリさせてやるから!と言い残し、
帰ってきたけど、大丈夫なんだろうか・・・不安



| お出かけ | 11:56 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お知らせありがとう。
でも、来てみてビックリ、躾教室に通われているんですね~。
家はモモがかなり大変だったので、行動学の先生に躾をお願いしましたが、考え方が違い止めてしまいました。
普通の躾でよかったんだけど、盲導犬の様に、全て飼主の命令で動く犬を、
先生は考えられていたようです。
私はそんな所までは求めていなかったからね~。
テリーちゃん、ママさんと教室に通う事も嬉しいのかも知れませんね。
絶対にテリーちゃんは変わると思いますよ~。頑張って~~。
HPのTOPにも書いてありますが、今度皆で京都へ遊びに行きます。
もし良かったら・・・・・・

| モモママ | 2006/11/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ
こんばんは。遊びに来て下さって嬉しいです。やはり、このままじゃイカンと思って行き始めましたが・・・やはり、プロ。全然違いますね。若い女の先生なので、テリーも嬉しいかも(*^_^*)
京都の事、行きたい気持ちはあるんですけど、波乗り親父しだいなので・・・ごめんなさいm(__)mもしも、行けそうならメールしてもいいですか?可能性は、低いですけど(T_T)

| yukko | 2006/11/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

はい、当日でもOKですよ~。
連絡無しに来ていただいても構いません。久し振りにテリーちゃんに会えると嬉しいなあ。

| モモママ | 2006/11/02 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

