PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

3日の晩から、4日、5日と海へ・・・

場所は、去年と同じ所。前は、テリーだけだったけれど、今年は、エコも一緒。

お出かけでは、おトイレが失敗するエコ。それを除けば、なんも言う事のない子なんだけど・・・。

荷物は、かなり多めで、エコにしっこされたら嫌だと言う事で、毛布は持って行かず、
穴ぼこだらけのコタツ布団を車に積んで行った。もうすぐ処分だしね。

寝る前に、お外でしてから、シートにしてから・・・と頑張ってみたけれど、
全然、する気なし。

じゃーあきらめて、寝ようかと準備してると、
エコも寝る準備をしてるので、まぁー大丈夫だろうと思った瞬間、それは、しっこする準備だった・・・。

ガーン。やられてしまった。

穴ぼこだらけのコタツ布団が・・・大きな、ただのお荷物になってしまった。


まぁ、エコもこれで安心と,みんな横1列で一緒に寝れたんだけれどね。
テリーは、何度か番犬しようと起きだし、そのたびに引っ張られて寝かされていた。
テリーは、吠える事なく1晩過ごせた。良かった。良かった。




そんな2匹は、朝から元気!元気!私は、頭が、ぼんやり。

P1070343

P1070390



でも、この後・・・私に災難が降りかかる・・・。

それはね・・・


一度、お水を飲みに車に戻った時に、

エコが、なんか食べてるんで、いつものように出そうとして、手をエコの口に入れた時の、
その訳のわからない物体に手が触れた時の感触が、やわらかくて・・・気持ち悪る!って思ったんだけど、相手もなかなか出そうとせずに反抗するんで、もたついてたら、なんか臭いニオイが漂ってきて・・・

そう、肥やしのようなニオイ!

もう、慌てて取り出して、放り投げて、自分の手をみて、納得!


完璧、ウンチでした。

もう、臭い!臭い! 私の手、くさー!

この子らは、ロングリードしてたんで、どこかにつなぐわけにも行かず、SOSを頼みたくても、
誰もいないし、とりあえず、綺麗な方の手で、リードを替えて、近くにあったフェンスにつないで、
即行、ボディーシャンプーを持って、水道へ。けど、その時は、かなりの時間が経ってたようで、
手に付いたのが、乾き始めていて、洗っても洗ってもニオイが手に残りました・・・


その後、また、エコがなんか食べてるんで、出したら、また、さらにニオイが付いて・・・あ~ぁ哀しい。

エコの口の中をタオルで、ゴシゴシと拭いてしまいました。


また、手を洗いに行って、その後、海岸へ散歩~

楽しいはずの散歩が、ついつい、さっきのは、牛?馬?猫?・・・・まさか・・・人?

考えたくないけど、考えてしまう。




結局は、謎だけど、猫って事で自分を納得させておきました。

ニオイは、この後、海に入ったので、すっかり消えてくれましたが・・・


感触は、消えてくれませんでした。


私の災難は、これで終わりではなかった・・・

| お出かけ | 23:58 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

GWは海だったんですね~
なんのウンチだったか、色々考えると、ほんと恐ろしいv-388
猫として・・・エコちゃんも猫のウンチ食べちゃうんですね!
うちの2匹も、食べるので、困ったもんです。
ロビンの場合は、私の足で、あごの下をキックv-364あくまでも、虐待ではありませんv-388
そうすると、ポーンとクチから飛び出る場合がありますよ~
でも、これは、我が家のスタイルなので・・・v-407お薦めできませんけど・・・
拾い食いの場合でも、コレ、結構有効なんです。

| ロビモモママ | 2009/05/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

おっ!テリーが走ってる~海へ行ってたんだね
エコちゃんの口から出てきたブツにはビックリやったね まだまだ災難は続くの?…yukkoさんおつかれ

| マーシャル | 2009/05/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

yukkoさんもやられましたか(。-∀-)ニヒ♪
私もさすがに手ではないですが、
壱太が吐き出したうんちをもう一度食べないようにと
靴で踏んづけちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
テリーちゃんとエコちゃん、仲良しですね♪
多頭飼育憧れるなぁ~!

| ニコ | 2009/05/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

★ロビモモママ様★
こんばんは。
ものすごい技を持ってらっしゃるんですねi-179。私には、きっと真似できないと思います。きっと蹴り所が悪く最悪な結果になるような気がします。
でも、ちょっと安心しました。テリーはそんな事しないし、エコも初めての事だったので、もう、ビックリで…
でも、お友達がいてくれて良かったi-229


★マーシャル様★
毎年恒例行事になりつつあるゴールデンの海…ちょっと、複雑な気分ではありますが…
テリーは、かなりはじけておりましたよ。エコ、やってくれましたよ。私も、やってしまいましたよ。
ほんと、お疲れさんでありました。


★ニコ様★
あ~イッチン君もなの…i-241
結構、いらっしゃるので、ビックリ!です。
手も嫌だけど、靴で踏むのもやだなぁ~。
1度口にして味を知ってしまったので、次もやらないかとビクビクもんの私です。
テリーとエコって、遠くにお出かけした時は仲良しだけれど、普段は、我関せずって感じですよ。
でも、たまに見せる2匹の駆け引きとかは面白いですけどね。エコが結構呼んだら戻ってくるので、最近じゃテリーもいい感じで戻ってきたりする時もあるので、よい刺激を受けてるような気がします。
1匹の時よりは、ちょっと楽しいかも・・・です。

| yukko | 2009/05/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんとテリーちゃん、楽しそうだね~♪
と思ったら…
エコちゃん、やってくれましたか・・謎のブツe-286パックン

で・・他には・・何があったの?

| ナシカ母 | 2009/05/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
エコが・・・あんなもん食べるなんて想像もしてなかったから、ちょっと、ショックです・・・。
ナシカちゃんは、きっとしないよね?
他には、カギを紛失してしまいました・・・。
トホホな連休となりました。

| yukko | 2009/05/08 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

