PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、やっちゃったよ。

エコの災難から、立ち直って、

P1070353



とかげ?!に大きな鼻の穴をのぞかれてるのも知らず、
必死に、ニオイを嗅ぐエコ。
テリーは、自分の方に持って来られると、ワンワンと吠えてうるさい!
ほんと、テリーは、根性がないんだから・・・。

この後、とかげは、エコに追い回されて、必死に逃げて行きました。


昼寝をした後、
また、夕方の散歩へ出掛けて、

遠くまで歩いて、歩いて、

P1070370


P1070395

P1070394

P1070379

P1070378

さぁー車に戻ろう!とポケットに手を入れると、ない!

ない!


ないよぉ~


波乗り親父の車のカギと家のカギと愛着いっぱいのキーホルダー全部まとめて、ない!


ありとあらゆるポケットに手を入れて見たけど、ない!


エコ、穴を掘ってる場合じゃない!

さっき、前ポケットから後ろポケットに入れ替えた時に落としたかもしれないので、

今来た道を戻ろう。

通ってきた道をキョロキョロと探すがない。



また、エコが穴を掘った所まで戻ってきたけれど、どこにもなかった。


再度、同じ道を探す。でも、やっぱりない。


今度は、通った道全部を歩く。

それでも、ない!

しまいには、テリーは、そっちには、歩きたくない!と言い出した。


おいおい!協力せぇよー。その大きな鼻を使って探してよ。

さんざん連れまわしたけど、

結局、カギは見つからなかった。


波乗り親父が合鍵を持っていたので、何とかなりましたが・・・


また、一緒に探しに行きましたが、途中で日が暮れて、断念。



はぁ・・・



テリーも、エコも、この日の晩は、9時には就寝。

それも、いびきをかぎながら・・・


お付き合いさせたので、結構、疲れたみたい。



ほんと、ごめんよぉ~。

| お出かけ | 01:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

