PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様

昨日は、波乗り親父の兄が沖縄から来ていて、我が家で1泊!

今回は、エコもいてるので、さらに吠え掛かるかも?!と
心配だったので、

来る前に、手のニオイを嗅がせたり、撫でてもらったりしてくれるように、それと、いらん事をしないようにと、ちゃんと、兄に言い聞かせておいた。

思ってた通りに、家に上がってきた瞬間から、大騒動!
エコは、大丈夫だと思っていたのに、おぉーん!とうるさい事・・・。

ほんと、エコには、ガックリ!

ニオイを嗅がせて、撫でてもらったおかげか、テリーは、割合すぐに静かになった。

最後まで吠えて怒られていたのは、エコの方だった。

その後、近寄って行ったりして、何とか少しの間、共同生活が出来た。

ほんと、良かった。良かった。



今日の早朝に、今度は、7月頃にやってくると言い残して、次の用事に出発しました。


今度来る時は、大丈夫かなぁ・・・







| 自宅 | 14:56 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

次にやってくる時は、エコちゃんも大丈夫だと良いですね~
ナシカは来客があると・・嬉しくて大興奮です
喜びのあまりキャンキャン・キャインと甲高い声で大騒ぎ!!
その声は悲鳴の様で、知らないが人が聞くと・・
虐待でもしているかの様に受け取られそうな声ですe-351
もう少し落ち着いてほしいのですけれど…思うようにはなりませんe-441

↓砂浜でのエコちゃん&テリーちゃん楽しそう~e-68
 e-120見つかりましたか?

| ナシカ母 | 2009/05/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 22:07 | | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
いつもいつも、お返事の方遅くなってスイマセン。
一度、ナシカちゃんの大喜びする声を聞いてみたいなぁ~♪
エコよりも、テンション高いんでしょうね。でも、喜んでるのがわかるから許されるでしょ?
エコなんて、遠吠えですよ・・・哀しい。

車のキーは、結局、見つかりませんでした。
これからは、車のキーに鶏肉のニオイでも付けておきますi-235

| yukko | 2009/05/17 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT