PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の前半

ほんと、時間の経つのが早いなぁ~

どどーんとまとめて、手抜き日記!

先週の日曜日は、母の日だったので、(おいおい、いつの話だい?)
私の実家に遊びに行ってきた。

実家に行く前に、深北緑地に寄り道。

P1070413


P1070418


P1070420

この日は、次男も一緒だったので、テリーは、大喜び。

みんなと一緒のお出かけは楽しいなぁ~っと、
笑顔、笑顔のテリーでありました。


月曜日は、狂犬病注射

いつもは、小学校でやるんだけど、今回からは、場所が変更になって公園で。
いつもの散歩してる公園に、いざ行ってみると、ワンコの姿もなく、
白衣を着た人達もいない。ん?う~ん?なんで?

場所間違えてました。よく読んでなかったから、一文字抜かして読んでいました。私って、ドンくさー!

この日は、とっても暑かったので、
自転車で、ぱぁーと行って、ブスっ!ブスッ!とうってもらって、即行帰ってきました。
エコ、ギャンギャンと大泣き!テリーは、今年は、泣きませんでした。
これは、注射する先生の腕の差だなぁ・・・うん、絶対だ!


水曜日は・・・何したかなぁ・・・?


忘れた。

あっ!思い出した。風呂に入れました。



・・・もしかしたら、これが、ダメだったのかもしれない・・・。











| 自宅 | 12:19 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

緑の中で遊ぶv-286v-286、気持ち良さそう~e-53
テリーちゃんの笑顔、見ているだけで幸せ気分e-420です
狂犬病e-304無事に終わりましたね
ナシカは月末に病院でe-304です

お風呂に入った後に・・何が有ったのでしょうか・・・?

| ナシカ母 | 2009/05/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
こんばんは。
テリーがはしゃぐ姿はあんまり見れないので、とっても貴重なんですよ。
ナシカちゃんは、病院でするんですね。病院は、待たなくてはいけないので、重労働になっちゃいます。
ナシカちゃんは、注射大丈夫なのかなぁ?鳴かないかなぁ?


| yukko | 2009/05/26 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

