PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海は、いいなぁ・・・

この間の日曜日は、久しぶりの海に行ってきました。

テリーは、大喜び♪ エコは、普通・・・私は、アレルギーの薬のせいで、眠たくて、眠たくて、ほとんど寝ていたような・・・。

朝は、砂浜に下りずに、駐車場やその辺を散策。

そしたら、ラクダがいました。本物のラクダ。

写真を撮りたかったんだけれど、テリーの奴、近くにいたオウムが変な鳴き声で鳴いたのが、恐かったのかして、尻尾を巻いて、逃げ出してしまい、写真は、断念。


この散歩の後は、ご飯。普段の生活なら、朝ごはんの後は、朝寝。みんな出て行くから、やる事ないしね。

いつものように寝てもらおうと思ったけれど、私がいるから寝ない。

眠たいのは、私だけみたいで、エコなんて、車の中をウロウロとして寝る気なし。

仕方ないので、先に浜辺に連れて行って、疲れさす作戦に変更。


浜は、海草だらけで、ロングリードではちょっと無理。かと言って、ノーリードなんて、ありえないし・・・

なるべく綺麗な所を探して、遊んでもらいましたが・・・。


P1070461



P1070463





P1070456
何度も、テリーに体当たりされて、逃げ遅れてしまったエコ。

気の毒~


P1070458


P1070453

いつもエコにやられてるから、今日は、仕返ししてる?!



P1070442

おかあさん~楽しい~♪

P1070445


あたち、こんなの見つけたよ♪




とびっきりな笑顔をみせてくれて、ほんと楽しい1日でした。


P1070464








| お出かけ | 22:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

海辺の駐車場に・・ラクダとオウム??が居たんですか?!
それはテリーちゃんでなくても・・ビックリです!e-317
テリーちゃん・・はじけてる~e-405楽しいそうだね~!
エコちゃんもテリーちゃんも・・とっても良い笑顔e-68e-68
エコちゃん、優しいお兄ちゃんがいて良いなぁ~(ナシカ)

yukkoさん、アレルギーの具合いかがですか?お大事に…e-398

| ナシカ母 | 2009/06/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ラクダね、近くのペンションで飼われてるようでした。大きな駐車場の一角にいてたの。
テリー、ほんと楽しそうでしょ。最近、ほんと良い顔してくれるので、嬉しいです。

ナシカちゃんもお兄ちゃんが欲しいの…?私は、微妙だなぁ~テリー兄ちゃんは、食べ物が絡むと超恐いから、どっちかと言うと、テリー兄ちゃんのお友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんが好きかも♪みんな、優しいんだもん。(エコ)

私の体まで心配して頂いてありがとう♪少し、マシになりました。

そして、私、免許持ってます。完璧ペーパーですi-241

| yukko | 2009/06/05 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT