PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない日

この間の日曜日、あんまり楽しそうにしてたので、また、海について行ったんだけれど、

風は強いし、寒いし、雨が降ったり止んだりとテンションの下がる天気だった。

予報は、昼から、晴れとなっていたのに!!!

気象予報士さん、ほんと頼むよ。



天気がイマイチなもんで、2匹も 『うぉーほほーい』とはならず、

ひたすらに、何かいい物が落ちていないかと物色してばっかりでした。



P1070469


P1070470


P1070471


あっちこっちに、BBQしたであろう後が転々とあって、こっちは、神経つかいまくりの散歩となりました。


そして・・・


みんなで仲良くお昼寝タイムの時に・・・

てっきり、エコも寝てるもんだと思ってたのに・・・


突然に、


「あ~~!!!!メガネのレンズを食ってるぅー」


と言う、波乗り親父の叫び声が・・・


えっ?私のあるよ・・・。とっさに自分のを確認!



ガリガリ言わしてる口から取り出してみたら、結構、割られていて、行方不明の部分もあった。

行方不明の分は、エコのお腹・・・?だろうなぁ・・・

フレームにも、歯型が・・・

とほほ・・・



今日、波乗り親父がメガネ屋に行って来ました。


てっきり、メガネを買い替えてくるもんだと思ってたら、
レンズだけを頼んできたみたい。

お店の人に、犬ですか?と聞かれたみたい。

結構、やられてる人が多いんだとか。


エコの歯型付きメガネは、金曜日の出来上がりだそう




ほんと、この日は、散々だった。

帰り道、エコに後部座席の寝袋にしっこされるは、

私が食べてたパンを、テリーは、横からかっさらっていくわ、


蜂蜜の瓶が、お値段そのままで小さくなってたとか、

まぁ・。・、色々ありました。

| お出かけ | 23:26 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

yukkoさん、散々だったね・・i-229
笑っちゃダメだけど
蜂蜜の瓶の話、光景が浮かんでちょっと笑ってしまった^m^

お疲れさん。

| マーシャル | 2009/06/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんもe-317メガネ食べちゃった?
ナシカも半年前に息子のをカジカジして壊しました!
ちょっと目を離した隙、ほんの1~2分の出来事でした…
本当に行動が素早くてe-447予測外のとんでもない事してくれますv-286娘達

| ナシカ母 | 2009/06/10 01:23 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
ほんと、この日は、散々でした。
ハチミツの瓶を見た時、一瞬メガネのピントがあってないないのかと思ったぐらいに、ビックリした。
でも、ハチミツが取れないってテレビで言ってたから、仕方ないよね。



★ナシカ母様★
あっ!ナシカちゃんもやったのね。
テリーは、そんな事しなかったから、もう、ビックリでした。
そうそう、破るのなんて、秒速だし・・・携帯、新しいのが欲しいなぁ~なんて思ってるのに、そう言うのには、反応しないんだよね。やって欲しくないモノばかりが狙われる・・・これは、ある意味すごいと感心してるんだけど・・・。

| yukko | 2009/06/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

エコちゃん、レンズ食べちゃったの~?
ナシカちゃんもやっちゃったんだ・・・
人と暮らすと危ないものいっぱいあるね
エコちゃんのお腹は大丈夫かしら?

うちのちびっ子もそろそろ本領発揮でいたずら始めましたよ

| ルナリバ母 | 2009/06/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

★ルナリバ母様★
こんにちは。
リバ君、ほんと可愛いですね。
名無しのコメントは、私でした。ごめんなさい


エコ…きっと、食べてます。かなしい・・・。
ほんと、ありえないような事をしてくれるので、気を抜いたらいけませんよね。
リバ君、やんちゃ坊主になるのかなぁ~それは、それで、楽しみi-237

| yukko | 2009/06/12 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

