PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫外線

もう、1週間が過ぎちゃいました。

ブログに書きたい事は、色々とあるのに、なかなか、時間がありそうで、ない。

そうして、前の事を書かなきゃいけなくなるんだよね。

全然、日記に、ならないや・・・。



散歩友達が、新しい犬用のグラサンを買ったので、お下がりで犬用のゴーグルを頂いた。
ラッキー♪

・・・で、早速、してみたんだけど・・・

P1070499

おぉ!カッコイイ~!!


大げさに誉めたおかげで、写真を撮るのは、許されましたが、
散歩は、拒否されました。


なにやら、犬にも紫外線が良くないそうで、目を守るのにはしたほうが良いとか。

テリーとエコは、よく海に行くので、結構、紫外線のダメージを受けてるはずなので、
ちょっと、心配。

P1070491
ハリセンボンをゲット!


P1070492
また、また、ゲット!


どちらも咥えてやろうと思ったみたいだけど、
ただいま、トイレ中。


こんな楽しい時間を過ごしてる間中も、紫外線が降り注がれてる。

ワンコの紫外線は、気になっても、自分の紫外線対策は、朝にUVクリームのみ。

帽子もサングラスもしてない、ほとんど、すっぴんな私。

これを書きながら、ワンコの紫外線対策の前に、やばいお年頃の私のケアの方が、

先のような気がした・・・。


ほんと、ヤバイで、私。

| 自宅 | 23:44 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリー、すご~く似合っててワイルドやん♪♪
私も昨日、そのサングラスを探しに行ったけど
お店にはなかなか置いてないのね・・・(>_<)

yukkoさん、私たちまだまだ若い・・・(やろ?)
がんばろー!!!

| マーシャル | 2009/06/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃん、似合っている~♪カッコイイよ~♪♪
そのうち慣れてくれると良いね…
エコちゃん、ハリセンボンは痛くないの?海辺は楽しそうだね~!
ナシカは海で遊んだ事無いので、今年は連れて行こうと思いますe-352

| ナシカ母 | 2009/06/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

テリー君、カッコイイ!!!!
めっちゃ似合ってるし!!!!

でも、イッチンのゴーグル姿思い出して笑っちゃいました(笑)
だってコレです↓
http://ichitabea.blog63.fc2.com/blog-entry-82.html
何で、こんなにも違うんやろ?(^_^;)

紫外線、皮膚がんも誘発しちゃいますもんね。
UVカットとか気をつけないといけないですよね。
もちろん、ワンコも。
白い犬の方が紫外線の影響受けやすいって聞くし、
テリーちゃんもイッチンも気をつけないと☆
でも、具体的な対策って服とかゴーグルとか・・・、
なんか暑くてさせれない、、、。

| ニコ | 2009/06/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

テリーくん、おとなしくグラサンしてるね
えらいねぇ~!
リバティだったら、嫌がって取って
バリバリ噛んでしまいそう・・・

チョイワルの雰囲気~~!

| ルナリバ母 | 2009/06/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
そうでしょ♪結構、いいでしょ♪
ALIも似合ってたやん。ネットで買った方が早いかもね。
例の冬バージョンは出来てるけど、ALIも付けて、夏バージョンも考えなきゃいけないなぁ~i-237

私・・・ほんと、ヤバイって!



★ナシカ母様★
テリー、意外と似合うでしょ♪
ちょっとは、強そうに見えるでしょ?
エコ、全然痛くないようですよ。海に行くたびにどこからか、見つけてきます。テリーなんて、1度、これを食べちゃったから、そっちの方が、心配です。
ナシカちゃんの海デビュー、楽しみだな♪


★ニコ様★
でしょ♪似合うでしょ♪
問題は、ずっとしてくれないって事です…。

イッチン君の…写真、あったね。思い出しました。
あれは、イッチン君のせいではないような…。ゴーグルの色のせいだと思うんだけれど?!

テリーも、私から見れば羨ましいぐらいに美白が進んできてますよね。
やっぱり、紫外線のせいかもね。
暑さ対策…これも、かなりの重要ポイントですよね。



★ルナリバ母様★
そうなんですよ。チョイ悪に見えるでしょ♪
少しは、チョイ悪な雰囲気を持ってくれたら、他のワンコから言い寄られずにすむのにね。

待てができるリバ君だもの、大丈夫!
目の前におやつがチラホラしてたら、きっと、大人しくさせてくれますよ。
挑戦してみて下さい。きっと、リバ君、似合うよe-266

| yukko | 2009/06/24 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

