PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

お昼の散歩は、くそ暑いグランドを走り回るのが、日課。

暑さ対策は、服を水に濡らして、背中には、保冷剤をしょってる。

暑いけれど、この時間が、1日で一番楽しい時間。

P1070533


ボール大好き、走るの大好き。日々、鍛えております。


P1070547

持って来い!・・・が好きではない、テリー

この日は、珍しく、取りに行って、


誰か、取りに来い!っと・・・

P1070548

笑顔で申しておりますが・・・

お友達ワンコは、誰も、近寄りません。飼い主の私でさえ、お断りしています。





P1070549


そんな中、ワン友達の一人が、取りに行ってくれました。


ほら、案の定、感じの悪い唸り声を上げて、おもちゃを守ります。

これが、テリーのマイブーム!ほんと、感じ悪すぎな遊びです・・・

こんな遊びに付き合ってくれるこの飼い主さんを、テリーは、めちゃくちゃ大好きです。

そう、付き合いの悪いこの私よりも・・・  



エコは、お友達のワンコとおもちゃの取り合いです。
これが、なかなか面白い。



P1070552




P1070555



写真に写っていないイケメンの友達は、次回に・・・。


さぁー仕事に行って来ようっと!

| 自宅 | 15:39 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りです 随分とご無沙汰で失礼しました
何とか生きておりますv-436

この暑い中 グランドでボールですか。。。
熱射病には十分気をつけてくださいませよぉ
ウチのクソ坊主v-286の様に 
毎日毎日 川だ海だと大騒ぎするの困るけど
これからのグランドは 照り返しもキツイですしね

またゆっくりお邪魔します ではではe-466

| ジョジョボ | 2009/07/06 06:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

散歩より走ることのほうが大事だと
リバティのブリーダーさんが言っていました
そうすると筋肉がついて
いい体つきになるんだそうです
私も、長いリードを注文したところです
すぐ近所にグラウンドがあるので
テリーくん、エコちゃんのように
びゅんびゅん、走ってほしいなぁ

最後のエコちゃんの写真
満足してるお顔だね~


| ルナリバ母 | 2009/07/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!テリーくん、エコちゃんもとっても元気そうですね♪
ロングリードで走れてとっても楽しそうです。海にも遊びに行かれて
いいな。うちの3ビーは海行ったことないんです。危険もいっぱいだけど
やっぱり楽しそうだなっておもいましたe-440
エコちゃんも1才を過ぎてきっとお転婆盛りでしょうね♪
ますますベリーと似て来た感じがするけどどうかな~?
いつかお会い出来るといいなe-264

| チョコラムベリー★ | 2009/07/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

暑くても元気いっぱい!楽しそう~e-68
背中のポケットに保冷剤が入るのかな?
勿論、YUKKOさんメイドですよね~
ワンコ達に対する愛情e-415いつも感心します!
テリーちゃんもエコちゃんも良い笑顔・・幸せねe-420

| ナシカ母 | 2009/07/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
こんばんは。
お元気そうで良かった。
何やら、危ない目にあわれたようで…(^_^;)
グランドもそろそろヤバイですね。JOJO君は、いいよね。海や川がちかくにあって、楽しそう。
足の方は、まだ、かかるのかなぁ・・・?

★ルナリバ母様★
良い事、教えてくれてありがとう♪
走る方がいいなんて、知らなかった。
しつけの先生が、エコは、持久力がないから、同じ速度で30分ぐらい走った方がいいって言われてたので、たまーに走らせるぐらいで…
ロングリードは、走らせる為には、必需品ですよね。
リバ君も、きっと、ビュンビュンと走ってくれますよ。
楽しみですね。


★チョコラムベリー★様★
ご無沙汰してます。
海は、めっちゃくちゃ喜びますよ。宝物がいっぱいですからね(^_^;)
でも、3ビーちゃん達には、広い庭があって、お散歩コースも素敵な所で、そっちの方が私からしたら、羨ましいです。
エコ、かなりのお転婆さんで毎日、怒られてますよ。
ベリーちゃんと似てますか?ベリーちゃんの方が、お顔、可愛いんですけど・・・。
あっ!エコに聞かれるとまずい・・・。
ほんと、いつの日か会えるといいですよね。


★ナシカ母様★
こんばんは。
お仕事の都合で、この時間しか遊べないので、可哀想と言えば可哀想なんですけどね
けど、暑くても、みんながいるので、楽しそうですよ。
この時が、飼い主も、一番楽しい時間です。
そうそう、ポッケに保冷剤が入ってます。
お友達ワンコ、みんな着てます♪
ナシカちゃんも、着る?

愛情や楽しい時間をもらってるのは、私の方かもしれませんe-266




| yukko | 2009/07/09 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

