PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ふれ、休園

この間の日曜日、久しぶりの海以外のお出かけが出来る事になって、

久しぶりに海ふれに行こう♪と出掛けてみると、

休園!だった・・・


いつ再開するかもわからない、休園・・・がっくり。


仕方ないので、近くのホームズへ。

中でウロウロとしていると、金魚すくいのコーナーがあり、

KIF_0390p

『おいおい!エコ、見てみ。父ちゃん、やってるでぇ~』

 



適当に買い物を済ませ、
お次に向かった所は、舞洲。

木の幹に、カナブンが止まっていたので、エコに見せると、
いつものように、ハンターらしい所をみせてくれると期待したのに、
今回は、ビビリました。 

KIF_0397

『!』


背中に乗せられて、1回目は、抵抗しましたが、2匹目を乗せられてるのには、気が付いていません。
意外と鈍感?

KIF_0396

テリーにも、波乗り親父が乗せようとしましたが、かなり抵抗して、カナブンが逃げて行きました。
その後、尻尾の先まで、鼻でニオイをかいで、居ないかを確認してました。
さすが、兄ちゃん、やる事が、細かい。


海ふれだろうが、舞洲だろうが、海だろうが、山だろうが、川だろうが、
近くの公園だろうが、

みんなで行く、お出かけが一番楽しいんだよね。


ねっ!   


ねっ?

| お出かけ | 00:43 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

皆で出掛けると どこ行ったって楽しいよねぇ
舞洲。。。一度だけ行った事だあるんだけど 近いの?
結構広くて ジョジョもテンションe-35 走り回ってたけど
こぅ暑いと やっぱ水のあるトコ行きたがるんですよねぇ
どこで楽しむのもテンションe-35だけど 事故(怪我)だけは気をつけてくださいね
ワタクシ もぅ懲り懲りですぅv-406

| ジョジョボ | 2009/07/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃん、エコちゃん、カナブン食べないんですね~いいなぁ~
うちのロビンは、カナブンを食べ物と思っているみたいで、シャリシャリ食べますっ(汗)
私、悲しいです。

| ロビモモママ | 2009/07/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
こんばんは。
舞洲は、車なら近いですよ。
JOJO君も行った事あるんだぁ~。JOJO君の所からなら、結構あるよね。
JOJO君水大好きだけあって、泳ぎ上手ですよね。羨ましい~。
ケガね、ほんと気をつけないといけませんよね。
一番に被害にあうのは、ワンコ達ですもんね。


★ロビモモママ様★
こんばんは。
おかげさまで、カナブンは、食べないですね。
これだけでも、救いです(^_^;)
ロビモモママさんの悲しい気持ち・・・わかります。想像しただけで、おぞましいですi-240
これからの季節、干しミミズにセミの抜け殻、色んなモノが落ちてますから、要注意です。



| yukko | 2009/07/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

背中にかなぶん、なんかブローチみたいね!
リバティだったら、まだこわがりそう!!
案外ビビりちゃんだもんなぁ
ルナは虫大好きだったのよね~、もちろん食料としてです~(汗)

| ルナリバ母 | 2009/07/14 07:22 | URL | ≫ EDIT

★ルナリバ母様★
あはは(^_^;)ルナちゃん、虫が大好きだったんですね~かなり、笑えましたよ。
このブローチ、かなり必死にしがみついてましたよ。
リバ君の初の虫のご対面が、今から楽しみです。
けど、こわがらないような気がします。だって、ビーグル犬だもん♪

| yukko | 2009/07/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

パパの金魚すくいを見ているテリー&エコちゃん
カートの上で顔をくっつけている後姿・・良い感じ~かわいいe-266
エコちゃん、お魚は大丈夫だけど虫は苦手かな~?

いいね!いつも皆でお出掛けe-80v-286v-286e-50楽しいね!!

| ナシカ母 | 2009/07/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
2匹とも、何してるん?って感じで、見てましたよ。
1年過ぎて、やっと2匹が一緒にカートに乗れるようになったんですよ。かなりの進歩です。
エコ、軟らかい小さい虫は大丈夫みたいですけど、セミとかの虫はダメみたいですね。
まぁ、1つぐらい恐いもんがあってもいいかなぁ♪

| yukko | 2009/07/18 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT