PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコちゃんに、感謝

今日は、波乗り親父も海に行っていないし、
いつもよりお仕事の時間も早いので、絶対に、寝坊は出来ない!と思っていたのに、
やっちゃいました。

携帯のアラームをセットしていたのに、止めて、2度寝してた。

なにやら、頭の上で、気配を感じるので、目が覚めた。

そしたら、エコがウロウロとしていた。

頭の中は、?で、いっぱい。

普段は、目が開いていても、私より先に起きたりしないから・・・。


そして、時計を見て、仰天!

こりゃ、ヤバイ!!


猛ダッシュで起きて、猛ダッシュでやる事をやって、かろうじて、遅刻は避けれました。

それもこれも、エコ様々のおかげ。


エコちゃん、頼りになります。これからも、頼むよ♪


P1070593

| 自宅 | 23:35 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんです~!娘は、とっても頼りになるんですe-271
小さくても・・しっかりしているんですよ~e-68
可愛くて、しっかり者のエコちゃんがいて良かったね!
e-312乙女チック白いワンピース・・お似合いe-420

| ナシカ母 | 2009/07/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
暑い日が続きますね~♪
エコちゃんのおかげでお仕事遅刻しなくてよかったです~!
このときばかりはエコ様~様様~~ですよね?!
エコちゃん、リボンのワンピース、本当によく似合いますね♪
いじわるになんて見えないのに~(笑い!)
チョコにお誕生メッセージありがとうございました★
またテリー君とエコちゃんのツーショットupしてくださいね~
みな夏バテしないよう、元気に過ごしてくださいねv-290

| チョコラムベリー★ | 2009/07/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
おぉぉ! 
あぶなかったですね!
エコちゃん、良くやったね~
リボンのワンピが可愛い♪

| ぐう | 2009/07/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ほんと、娘は、とっても役に立ちますね
一緒に寝ていて良かったぁ~と思った瞬間でしたよ。
こんなワンピを着ると、少しは、大人しい女の子に、見えるでしょ♪


★チョコラムベリー★様★
こんばんは。
普段は、じゃれついて噛み付いてきたりするエコですけど、この日は、ほんと感謝感謝でした♪
エコ、大人しそうにみえるけれど、テリーに意地悪ばっかりしてるんですよ。チョコちゃんとは、大違いです。
チョコラムベリー★さんも、お体には、気をつけてね。


★ぐう様★
こんばんは~。
目覚ましより、頼りになりました。ほんと、これからも、頼ってしまいそうです。
ワンピ、似合うでしょう。少しは、おしとやかに、見えるかしら?!

| yukko | 2009/07/20 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

