PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎ!

日曜日、沖縄から波乗り親父の兄が彼女を連れて、大阪にやってきた。

とある場所で会い、長男夫婦と孫も同席した。

彼女は、私より年下だけど、とってもしっかりした感じの良い人だった。


熱々のお二人とはお別れして、
長男夫婦が、家に寄った。


お昼前からお留守番をしてくれていたテリーとエコが、
2階から、わぉーん!わん!わん!と大騒ぎ!

『わぁーどこ行ってたん?えっーなんで、この子達もおるん?』



P1070597

『こんにちは~』


ちびっ子達は、テリーやエコを恐がる事なく、追いかけて行く。

テリーは、めちゃくちゃ嬉しそう、エコは、大迷惑!

追いかけられて、逃げ回っていた。

602
『この子達、嫌です

601

ちびっ子達に、尻尾をつかまれても、耳をさわられても、ニコニコしてるテリー。
ほんと、嬉しそうだった。


おもちゃを買っていたので、箱から出してると、テリーもちびっ子達もやってきた。
ちびっ子に負けずと前で見ていたテリー、おもちゃを出すと、すぐに前足で鍵盤をたたき始めた。

おいおい!テリー、やめんか!

おもちゃに電池を入れて、ちびっ子達に渡すと・・・

606

後ろから、見てる


ほんと、ワンコって、人の子と同じだなぁ~


可愛い~。



| 自宅 | 22:26 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おやおや、エコちゃんは、子どもが苦手なのかしら?
テリーちゃんは、子ども好きなのね。
後ろから様子を伺っているところが、ホント可愛いですね♪

| ぐう | 2009/07/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
おはようございます。
エコ、積極的な子は苦手のようです。
テリーも、本当はダメなんですよ。けど、長男の子は、特別のようです。
この日は、ほんと、テリーが、まるで、1~2歳児の子みたいで、可愛かったです。

| yukko | 2009/07/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

e-194ちびっこちゃん達、大きくなりましたね~!
テリーちゃんの嬉しそうな顔e-257・・対照的なエコちゃんの表情e-351 
「そのおもちゃ、どう遊ぶの?僕にもできる?」みたいな・・テリーちゃん
とっても可愛い!テリーちゃんは本当に優しいねe-53
(エコちゃんと、お揃いe-312e-312嬉しい~♪ありがとう!)

| ナシカ母 | 2009/07/26 02:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

エコちゃんが迷惑がっているのは
子供たちと一緒のお写真が少ないことでわかります
腰引けてる感じだよね
打って変わってテリーくんは子供が好きなのね
まなざしが優しいもの

それにしてもyukkoさん、お孫ちゃんがいるの~~??

| ルナリバ母 | 2009/07/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
こんばんは。
ほんと、知らない間にこんなに大きくなっていました?!
テリー、意外と優しいので、ビックリでした。
他の子にもこんなんだったら、嬉しいんだけれどね。
ナシカちゃんと同じ服を着て並んで写真を撮ったら、どっちがどっちかわからなくなるかもね♪


★ルナリバ母様★
そうそう、この日、エコの写真は、ブレブレでありませんでした。
テリー、子供好きではないんですよね。どっちかと言うと、嫌いな方。
けど、この子達は、甥っ子とかでも思ってるんでしょうか、大好きみたいです。
テリーがおるおかげで、笑いの絶えない日になりました。
結構、テリーは、お笑い系なので♪

ルナリバ母さん、知らなかったの~i-237
もう、おばあちゃんなんですぅ・・・i-241

| yukko | 2009/07/27 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

