PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊び

ムシムシ、暑い~
天気もイマイチな日曜日。

けど、2匹を連れて、サイクリング?!へ、GO! 環境に優しい私達、おまけにお財布にも♪

着いた所は、人口の川が流れてる公園。

そうそう、去年、川を求めてさまよったけれど、見つからず、

たどり着いた、市内にある公園。

結構、私の中では、お気に入りの場所。


着いて見ると、いるいる。

わんこも、人も、おまけに外国の人も、

芝生の上で、本を読んでる人がおったり、子供達は、ここは、プールか?って感じで水遊びしてるし、
ワンコも、水に浸かってたりして・・・結構、楽しんでる。

さぁー私達も、楽しみましょう♪

その前に、まずは、腹ごしらえ。

CA3C0004


CA3C0003

この時のこの写真しか撮れなかった。


まずは、テクテク散歩。

エコは、あっちからも、こっちからも、ワンコがやってくるので、もう、嬉しくて仕方ない。

『こんにちは~!始めまして~』

もう、挨拶がしたくて、ウズウズ。

普段は、テリーのせいで、挨拶が出来ないから、今日は、思う存分、挨拶しまくって下さい。


ニコニコなエコ。←写真がないので、想像して下さい。


さぁーお次は、やっぱ、水遊びでしょ♪

テリーは、大丈夫だけれど、エコ、水に入りたがらない。

そこで、無理やり、お水の中に、ドブン!

すぐに、上がってきた。

おもろないやっちゃ。

そして、テリーが上がってきたら、ワンワンと邪魔する。

エコ、根性悪いです。


2匹とも、濡れて、泥つけて、汚いワンコになりました。

この公園では、こんなに汚いワンコ、他にはいませんでした。


でも、それでいいのだ!ビーグルらしく、ワイルドに!


ワイルドついでに、
家に帰って、外で、2匹をシャンプーしたのでした。

今日は、結構、有意義に過ごせたと思うんだけれど・・・

ね?

テリーちゃん、エコちゃん

満足してくれたかなぁ~?



最後のシャンプーは、あれは、ダメだね、楽しさ半減するわ・・・by テリー

あたちは、大満足よ。やっぱ、身だしなみは大事だもんね・・・by エコ







| お出かけ | 02:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あら~ お写真ないの?残念やねぇ
折角の水遊びシーン 見たかった~
エコちゃん お水嫌い? 
テリーさんはジョジョと水遊び できそうだねぇ
今年の関西 お天気悪くて水遊びどころじゃないですよねぇ
今年はホントに 水遊び期間が短くなりそうで
シャンプー回数減るのは楽だけど ワン達にはストレスですわ。。。

| ジョジョボ | 2009/07/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
こんばんは。
写真残しておきたんですけれど、人やワンコや子供のおる所では、なかなか写真が撮れません。いつ、吠え掛かるかわからない輩がいますので・・・。
テリー、JOJO君のように上手くはないですけれど、一応泳げます。今度、ご一緒したいです。
今年の天気、ほんと困りもんですよね。私も、ほとんど海に行けないです。当然、ワン達も…。
残り少ない夏!早く、梅雨明けして欲しいですよね~。

| yukko | 2009/08/01 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT