PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気が悪いおかげで・・・

今日の天気、雷が鳴ったりして怪しかったりしたけれど、
しつけ教室の集合時間の時は、雨が降っていなかったので、用意して出掛けた。

集合場所に着いてみると・・・


誰も、いない!


おーい!!

みんな、どこ?

CA3C0019



テリーも、エコも、キョロキョロ。

エコなんて、おーい!と呼ぶ鳴き方で、遠吠え。


しばらく、ウロウロとしてたけれど、本当に誰も来ないし、蚊にさされるわで、
先生に、メールをした。


そしたら・・・


先生のお家の方は、雷雨で、かなりすごいらしく、てっきり、こっちも大雨だと思ってたらしい・・・


仕方ないよ・・・こんな天気だもん。


もう、誰も来てないので、帰りますとメールをして、公園を後にした。


今日は、遠い散歩になったね・・・と、話しかけながら、ダラダラと歩いて帰っていたので、
京セラドームをバックに写真を撮ってみました。



だってぇ~この間、携帯を買い換えて、ちょっと、嬉しい800万画素。

これは、撮りたくなるでしょ♪

ハーイ、チーズ♪

CA3C0020


何だか、苦笑いされてるような気がするんですけど・・・。




| しつけ方教室 | 23:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT