PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓参り

久しぶりに墓参り。

前回は、いつ行ったっけ?

バチあたりな私達です。


着いて見て、ビックリ!草ぼうぼう。


2人で一生懸命草むしりをしていると、2匹で一生懸命雑草を食べてる。おいおい!


汗をかきながら、綺麗にして、お参りをし、気分は、スッキリ。

その間、2匹は、私の日傘で陰を作ってやったら、そこで、伸びてた。

お付き合い、どうもありがとー♪


さぁーお待ちかねの、ネットで見つけていたドッグランへ、寄り道。

受付を済ませ、ドッグランへ。

なかなか、いい感じ♪

CA3C0022


0025


お友達もいっぱい!

こんにちは~



0037



今日のテリー、ほんと、偉かった!
黒ラブを見ても・・・

0038


吠える事なく、ご挨拶!

ほんと、成長しました。

これも、エコのおかげかもしれません。

0039


『黒ラブだって、プードルだって、私は、大丈夫だもん。』


こんなエコの姿をみて、僕も、大丈夫かも・・・!って思えたのかもしれないなぁ~。


ほんと、いい所を見つけたよ。

これからは、墓参りした後は、ここへ!・・・決定だね。





| お出かけ | 00:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
とっても綺麗なランですね★
テリーくん、黒ラブ苦手なのかな~。
うちのラムは小さいときにシェパードに襲われてから
大きくて黒いわんこが苦手になってしまいました!
克服してもらおうと思って、ランに頻繁に連れて行ったのだけど~
やっぱり黒いわんちゃんが特に怖いみたいです。しょうがないのかな~。。
エコちゃんは天真爛漫なのですね♪
怖いもの知らずでみんなと仲良く遊べるタイプかな?
もろこしの件、コメントありがとうi-179
やっぱりあの大きさじゃ、うんPからはでないよね。。
はやく吐いてくれたらいいけど。。
お墓参り、お疲れさまでした~!私も帰省したら行かなくっちゃ!!

| チョコラムベリー★ | 2009/08/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

★チョコラムベリー★様★
こんにちは。
あの後、大丈夫ですか?

シェパードに襲われたら、そりゃ、トラウマになっちゃいますよ。テリーも、黒ラブやゴールデンに気にいられ、しつこくされた経験があって、ダメです。
でも、この時の黒ラブは、大人しい女の子だったのもあって、いつもよりは、大丈夫みたいでした。
ランに連れて行って…その行動、わかります。私も同じでした。テリーなんて、ランに入るのさえ、拒否してましたから…。エコは、テリーと正反対で、社交的で、助かってます。
帰省?知りませんでした。今のお住まいが出身地なのかと思ってました。

| yukko | 2009/08/05 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

