PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきたよ 1

毎年恒例になりつつある行事だけれど・・・

丹後の海に泳ぎに行ってきたよ


いつもは、夜に出発だけれど、今回は、朝から。

おかげで、バタバタせずに、ゆったりとした気持ちで出発できた。


行く道は、とっても良い天気で、暑いぐらいだった。


なのに・・・


向こうに着く頃には、小雨が・・・

いざ、到着してみたら、雨は降っていなかったけれど、どんよりとした天気。

とりあえず、砂浜に下ろすと、ずっと、下を向いたまま。

砂浜は、夏らしからぬ雰囲気で、まばらに人が居てるだけだった。

まぁーそのおかげで、砂浜も熱くなく、ロングリードで走れたから、小雨も悪くはなかったんだけれど、
着替えて、水遊びをしようか♪と言う気持ちには、なれなかった。


だけれど、テリーは、川を見るなり、テンションが上がった。

ここに来れば、絶対に渡らないと気がすまない川なんだけれど、
この日は、川幅も広くなってるし、漂流物もいっぱい。その上、水もにごってる。

渡れそうな所を探して、あっちにこっちにと、猛ダッシュで走り回るテリー。

普段のテリーを知ってる人が見たら、きっと、『こんなテリー、始めて見た』と言うだろうなぁ・・・。

猛ダッシュのまま、川にドボン!

ジャバジャバジャバ・・・

CA3C0068


そのまま、向こうまで、行っちゃいました。

CA3C0069


テリーに続けと、エコも入って行きましたが、ちょっと、恐々・・・

CA3C0076

CA3C0070

おらおら!!どけどけ!!
・・・と、走り回るテリー。

海では、ほんと、あんた、強いね。


CA3C0074


CA3C0072


しばらく、遊んで、戻ろうとすると、また、雨!

今度は、結構な降りです。

2匹は、ドロドロ~車には乗せられない。

仕方ないので、雨の中、2匹を水道で洗いました。

タオルで拭いて、しばらく自然乾燥。

私達は、ずぶ濡れ。

着替えて、しばらくすると・・・雨が止んだ。



ほんと、雨って、ムカツク!




この日は、車で1泊でした。

とても夏とは思えないぐらい寒かった。

エコは、全然寝ないで、しっぽフリフリ、顔をペロペロしに来たり、あっちで、テリーに唸られてたりで、
夜を満喫しておりました。

私達は、かなり、寝不足・・・。



朝、なかなか起きれずに、いい加減におきや!と起こされて、
周りを見たら、結構良い天気。

海水浴客も、来てる。来てる。

さぁー、着替えて、泳ごう!!












| お出かけ | 12:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

