PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきたよ 2

さぁー着替えて、入ろう!!




2匹には、ライフジャケットを装着。

丹後盆休み1


ロングリード、OK!

水、OK!

マナー袋、OK!

おもちゃ、OK!


駐車場から、ライフジャケットを着たビーグルを連れてると、

『おっ!サイボーグみたい』

『わんこ、可愛い~』

・・・と目立つ。

やっぱり、ファミリー連れが多い。


あまり波がない、小さい子がいないとこを探して、着いた所は、
あの川の近く・・・

あまりみんなの迷惑にならない所だったら、どこでも、いいんだけれど・・・




海で遊ぶ写真  ←おヒマなら、見てって♪



しばらく遊んでいると、テリーの様子が変。

キャンと鳴いて、後ろ足が変だと言う。


なんか、踏んだのかも?

それとも、骨折?

横にきて、座るので、

とりあえず、ライフジャケットを脱がした。

そしたら・・・

治った。


どこか、あたってたのかも知れない。

ほんと、ごめんね~。
丹後盆休み2



川に行ったり、海に行ったり、そこら辺の子供より、暴れまわってた私達。

川では、魚探しをしていた親子の横で、バシャバシャと走り回る2匹。

すぐに遠慮してその場を離れましたが、とっても、うっとおしかったでしょうね。


海に入って、2匹に、『助けて~!』と叫んでみたり、
一緒に、走り回る私達、

周りから見たら、ちょっと、ドン引きでしょうね。


でも、めちゃくちゃ楽しかったですよ。

助けて~と叫んでも、助けには来てくれませんでしたが、
岸から、ワンワンと吠えながら、心配はしてくれてました。

そんな事が、とっても嬉しい、私なのでした。


海に関しては、イマイチだったエコ。

でも、今年は違った。

テリーよりも、根性があるから、海でも、恐いながらも
付いてくる。

ほんと、エコは、すごいやぁ~

丹後盆休み4


泳ぎも、なかなかのもん。

テリーは、ライフジャケットを着なくても、本当は、泳げるのだ。
丹後盆休み3



この後は、当然、水道で洗い、タオルで拭いて、自然乾燥。

車の後ろに陰を作り、波乗り親父と2匹は、外で昼寝。

私は、車の中で、昼寝。

時折、テリーが吠えたり、波乗り親父が、どこかの子供に質問攻めにあったりして、
うるさい場面もあったけれど、思い切り寝ました。


よく寝た後は、場所を変えて・・・





| しつけ方教室 | 15:52 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう!海を恐がらず遊べるのはうらやましいです。びっこは水嫌いで尻込みしちゃいます。今年は泳ぎに行けなくて残念です。
来年は行きたい!
(*´∇`)

| びるまま | 2009/08/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんばんは。
とっても、楽しかったですよ。わんこ達が居なければ、海水浴なんて行かないですからね~テリー、風呂は嫌いで、海はイマイチ。川は、大好き♪水嫌いなのか、嫌いなのか、微妙です。びっこ君も、海はやめて、川なら大丈夫かもしれませんよ。
今年は、確かに、雨の日が多かったので、来年に期待しましょー♪

| yukko | 2009/08/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

いいないいなぁ~ 楽しそうでいいなぁ~v-446
テリーさんもエコさんも 喜んでたでしょ?
ウチは夏休みなかったからなぁ
まぁあっても出不精なオトンはデブ症だから動かないしv-16
写真みてきたけど yukkoさんの水着姿なかったよ~v-336

| ジョジョボ | 2009/08/19 06:03 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
こんばんは。
旦那さん、お仕事だったんですね。ちょっと、寂しいですね。みんなでのお出かけは、嬉しいみたいですもんね。
違う日にお休みをもらえるのかなぁ・・・?
テリーも、エコも、ものすごく楽しかったと思いますよ。いや、それ以上に私の方が楽しかったかも(^_^;)
私の水着?!すごい、つっこみ・・・i-229
それだけは・・・見ない方が・・・見たら、うなされますよ。

| yukko | 2009/08/20 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

