PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきたよ 3

ちょっと、間が空いてしまった。

海で遊んで、暑いお昼から夕方まで、車でゆっくりした後は、

これまた、よく行ってる場所の海なんだけれど、芝生のある公園が横にある海へ移動。

前に行った時は、工事中で入れない場所もあったけれど、もう、完成していた。

ちょっと、ボール遊びをしたり、そこら辺を散歩したりして、

middle1


middle


芝生で遊んだよ



海水浴客が次々と帰るのと同時ぐらいに、
私達も、海を後にした。

帰りの車の中では、テリーもエコも、爆睡!


ほんと、楽しい休日となりました。


それも、これも、テリーとエコのおかげ・・・


ありがとう~


| しつけ方教室 | 23:55 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^0^)お久しぶりです♪
気になっていたエコちゃんの姿をやっと見にこれました♪
又よろしくお願いします☆

(^m^)ウフフエコちゃん元気ですね!
大きくもなってるぅ~♪
泳ぎも上手だし、さすが、海大好き一家ですねv-411

| kenhana | 2009/08/23 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

エコちゃんもテリーちゃんも、嬉しそうですね。
笑顔が可愛い~♪

| ぐう | 2009/08/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました・・
エコちゃん&テリーちゃん、海がよく似合う!
とっても楽しいそう~見る方も嬉しくなっちゃう♪
ナシカ、今年も海に行かないうちに夏が終わり…
北海道は・・もう秋になってきました~

| ナシカ母 | 2009/08/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

★kenhana様★
こんばんは。
返事が遅くなって、スイマセン。
エコ、大きくなったでしょ♪パールちゃんといい勝負かなぁ~?
ほとんど行くのは、海ですからね。一応泳げないと…ね♪

こちらこそ、よろしくお願いしますデス。


★ぐう様★
ご無沙汰してます。
2匹の笑顔が私の活力です♪なんてね。

年と共に・・・やる気が失せてきてる私。
また、やる気をもらいにお邪魔させてくださいね。



★ナシカ母様★
こんばんは。
長い事、かかりましたね。やっと、ナシカちゃんが見れました。
やっぱり、更新しないと心配になっちゃいますね。
ナシカちゃん、海に行けなかったんですか・・・残念。
今年は、夏が短かったように思います。
けど、また、来年に行けばいいもんね♪
北海道は、秋ですか・・・大阪も、かなり涼しくなってきましたよ。寒いのが苦手なので、辛い季節の始まりです。

| yukko | 2009/09/01 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

