PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なので。

今日は、本当は、仕事の日だったのだけれど、
一緒に働いてる方が、お休みを代わって欲しいと言われ、快く代わってあげたのに・・・


ついてない!


朝から、雨が降りそうな天気。


しつけ教室には行きたいけれど、、時間が迫ってくるのに、微妙な天気だったので、
思い切って、お休みする事にした。私にとっては、かなりの、決心が必要だった。だって、2週に1回しか行けない貴重な時間なんだもんね。

でもって、お休みするとなると、時間が空くので、ホームセンターにでも、行こうっとなって、行ってる途中、雨が降り出してきて・・・


すごい!私の判断は、間違ってはいなかった!←ちょっと、大げさ?!




CA3C0086


車の中の抜け毛が大変だぁーとボヤく、波乗り親父の為に、
つなぎを作ってみましたぁ~。
雨のおかげで、涼しくなってたので、試着してみました。

結構、可愛いと思うんだけれど・・・


これで、お掃除が楽になると、言う事なしなんだけれどね。


ブラブラとお店の中をまわって、

お風呂のふたや、テリー達のおもちゃやら、ガムやらを買った。

レジで、旅行の応募券を貰ったので、
エコだけを連れて応募箱の所で書いてると・・・


『可愛い~♪ この子、おとなしいね~』などと、言いながら、誰かがエコを相手してくれている。

その時の私は、愛想悪く、無視。だって、書くのに忙しいんだもん。


その人達の会話で、『うちにいるビーグルと大違い!』と言う言葉を小耳に挟んだので、

顔を上げて、にっこり微笑んで、話に交わる私。

優しい感じのお母さんと娘さんでした。

少し話をして、『悪いけれど、やっぱり、ビーグルは、可愛いですよねぇ~』っと♪
そう、悪いけれど、可愛い憎めない奴なのです。

CA3C0087


CA3C0088




| お出かけ | 00:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

おニュ~のつなぎ、かっこいいね~
よく似合ってるわ!

しつけ教室はどういうシステムかな?
行かなければお金は払わなくていいの?
リバティは、ルナほど問題行動がないので
教室は今のところ考えていません
何とか自分たちでやってみようと思っているところ・・・

あ~、最後のエコちゃんの顔、かわいいね~
で、ナシカちゃんそっくり!!!

| ルナリバ母 | 2009/09/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

★ルナリバ母様★
お洋服、誉めてくれてありがとう♪
リバティ君にも、作ってあげるよぉー。
また、サイズを教えて(*^_^*)

しつけ教室は、1回2000円です。参加した日のみです。個人になるともっとお高くなるけれどね。
ルナちゃんの時に、ルナリバ母さん達がお勉強されてるから、リバ君は、きっと、大丈夫でしょうね。
私は、教室が楽しいし、悩みを聞いてもらったりで、結構楽しので参加していて、しつけ向上は、2の次な状態です。

ナシカちゃんに、似てるでしょ。パッと見たら、絶対にわかんないと思いますi-179

| yukko | 2009/09/14 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

