PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい妄想

いつものように、散歩仲間と楽しい時間を過ごしてる時、

今、閉鎖されてる堺のドッグランの話になって、

このまま、なくなってしまうのではないか!と・・・。

それは、困る。近くに出来て欲しい。出来るなら、我が町に市の遊んでる大きな土地があるので、

そこに出来たらなぁ~なんて、そんな話をしていた。

『あっ!なんや、売土地と書いてあったとこあったでー!』

『誰か、ローン組んで買う?』

『そんな土地、高くて買えるかいなぁ~』

『誰が、お金貸してくれるんって感じやな。』


『あはは、ありえない話やなぁー』


そんな話の横で、穴を掘り始めたエコ。

ひたすらに、掘り進めてる。

『エコちゃん、何が埋まってるん?』


私・・・『お金!』


出てきたら、私、仕事やめて、あの土地を買って、ドッグランを作るわぁー。

○○さんは、カフェ担当ね。

○○さんは、HP作成お願いね。

来てくれたお客さんの写真を撮らないといけないよね~。

友達と話が膨らむよぉー。楽しいよぉー。


もしそうなったら、テリーは、『俺、今日は、留守番しとくわ。いっぱいの犬は、苦手やからな。』

あっははは!!!!


大盛り上がりの中、エコは、まだ、穴を掘っている。


ほんと、何が、あるんやろうなぁ・・・。


マジ?財宝ですか・・・?






今、ブログを書いてる私。

財宝だったら、書いてないよね。


エコちゃんは、木の根っこを掘り起こしてただけでした・・・。


近くにドッグランが出来る事を祈りながら、地道に働こうっと!




P1070733

この写真は、今日のじゃないんだけれど・・・。

この姿を見るたびに、密かに、期待してしまう私です

| 自宅 | 22:24 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

何処も同じ妄想が起こるのよねぇ
宝くじ当たったら・・・とか話しながら 誰も買ってないとか(苦笑)
まぁ夢は大きくって事でね
ジョジョ 一度だけお金を掘り当てた事あるのよ
10円だけど・・・
でも その時はマジ感動して このコ天才かもぉ~なんてね
今じゃ猫道を必死に掘ってるけどぉ

| ジョジョボ | 2009/09/15 07:01 | URL | ≫ EDIT

e-420夢の・・『プライベートラン』e-415
v-286エコちゃんが、お宝掘り当てたら・・・
北海道にもどうですか?夏用のドッグラン
ナシカ母娘が管理を引き受けますから大丈夫e-2任しておいてe-271

e-391エコちゃん?ナシカ?どっち??ほんとに似てるぅ~e-68e-68

| ナシカ母 | 2009/09/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

楽しい~♪
こういう妄想ってホント話がつきないほど楽しいよね^m^
話してるだけで忙しくなってしまう気分(^^ゞ

現実にするためにエコちゃんの鼻を頼りにしてますよ(~o~)

| マーシャル | 2009/09/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
ジョジョボさん達も、こんな話で盛り上がるのね。ほんと、夢はでっかく!ですよね。
JOJO君、すごい~♪掘り起こしたんでしょ?それが、10円だって、値打ちありますよ。次は、紙幣をお願いしたいけどね。猫道…猫に小判…意外といい事あるかも?!



★ナシカ母様★
きゃーなんて、素敵な言葉♪プライベートラン~
それを、北海道に作るの?管理は、ナシカ母娘にお願いして、私は、自家用ジェットでたまに遊びに行くの。想像するだけで、楽しい~。
でも、それを実現するには、エコにかなりの大きなモノを掘り当ててもらわないと無理かも…
これから、エコに特訓だぁ!!

ナシカちゃんとエコって、ほんと写真じゃ、わからないですよね。他の子達も、似てるのかなぁ~。見てみたい。



★マーシャル様★
この間は、残念だったわ。夢が現実になるかも~って、ちょっと、期待したのに、木の根っこをかじって終わりだなんて・・・ほんと、ガッカリよ。
今日は、なんかの巣をほじくりかえしてたよ。

エコには、期待しつつ、期待せずに待ってて~って、どっちやねん!i-237


| yukko | 2009/09/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんの写真を見て、ここ掘れワンワン… 
って、古い発想が浮かんじゃう私は、やはりそれなりの年齢なのかも。
妄想も、若いと色々と浮かんでくるようですね♪
妄想が実現化するように、エコちゃんに頑張ってもらいましょうね(>_<)

| ぐう | 2009/09/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

私もお話参加したかった♪
かなり妄想広げる自信がありますから(笑)
私もびっこがココ掘れワンワン♪って感じで財宝をほりあててくれないかなぁ…と考えるときあります(^^)

| びるまま | 2009/09/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
私も、ここ掘れワンワン世代かも?!
私は、妄想で終わってるけれど、ぐうさんは、妄想ではなくて実現されてる所がすごい♪じゃないですかー。
私の場合、他力本願で・・・えへへ(^_^;)
エコ様に期待してま~す。



★びるまま様★
やっぱり、穴を掘られると期待しちゃいますよね~
私だけじゃなくて、良かった。
そうだ!そうだ!万が一、エコが掘り当てた時は、びるままさんには、内装のデザインをお願いしようっと♪よろしくお願いしま~す。
ほんと、人材は揃ってるのになぁ・・・。

| yukko | 2009/09/24 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

