PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク?

日曜日、いつものように海へ。

P1070819

『また・・・ここかよ・・・』


おいおい!君達、そんな事言うたりなや。


今回は、BBQ付きなんだからさ。


29


わぁーい♪ わぁーい♪

この間、お友達からガスコンロでお手軽にBBQしてると言う情報を仕入れて、
早速、買いましたよ。

後で聞いたら、こんなのではないみたいだったけれど、

これ、結構、GOOD!でした。

ガツガツとお肉を食べて、さっさと片付けて、
ゆったりと星でも見ながら、夫婦で語らうかと思いきや、
しばらくエコを遊ばせてから、早々と寝ました。


みんな仲良く、後ろでねんね。

朝、目が覚めると、テリーは、頭だけ寝袋に突っ込んで寝てて、
エコは、私の足の間ですっぽり寝袋に入って寝てた。

37


この場所は、波がないと、移動。

付いた所は、また、いつもの変わり映えのしない場所。

でも・・・

47


40

43

穴を掘って、波乗り親父をひっくり返したり、


59

こんな事や、

56

あんな事されたり、

58


とっても、楽しい時間を過ごしたのでした。

61



まだ、休みはあるよぉ~嬉しい~


けど・・・


火曜日は・・・


・・・・。

| お出かけ | 00:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

