PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火曜日・・・

この日は、私の頭の中だけの計画では、

墓参りに行って、その後、この間行ったドッグランに寄って過ごそうと思っていたのに、

あっけなく、計画は、消えてしまい、長男家族とお出かけとなった。


『釣りに行きたい!』と言う長男の願いを聞いて、

服部緑地に 【ザリガニ釣り】 に行く事になりました。


スルメやら、バケツやら、タコ糸やらを買い込んで、

いざ、公園に乗り込んでみると・・・


あれ~?ザリガニは、どこ?

78

エサのスルメが気になり、覗き込むテリー。
落ちるぞ!


ザリガニは、さっぱりでした。

仕方ないので、場所かえて、バトミントンでもする?


88

波乗り親父と長男が、仲良くバトミントンしてる間で、ハネを狙って、追いかけるハンターが・・・
そのハンター、動きが機敏なもんで、落とすと、すかさず、奪い去る。

それを、追いかける大人が2人。

ちょっと、笑える。


そんなこんなで、バトミントンも早々に終了。

公園内を散歩して、遊具のあるとこに、ツインズを連れて行ったのはいいけど、
一人は、ベビーカーで寝てる。もう一人は、あんまり乗り気ではない。

じゃー、もう帰ろうっと、公園を後にした。

帰り道、一緒に、晩ご飯でも食べようっとなり、一緒に帰ってきたもんだから、

テリーもエコも、上機嫌。

エコなんて、ボールを咥えて、遊ぼう~♪と
ツインズを追いかけたりして・・・

エコちゃん、結構、子守りが出来るかも・・・。

ツインズも、テリーや、エコがバリケンに入ってたら、カギをあけて出そうとしたりして・・・。

今回は、なかなかいい感じでした。




ちょっと、お疲れのテリーに寄り添う・・・兄?弟? どっちだろう?

92


最後は、みんなで、記念写真♪

はーい、こっち向いて~。

ハイ、チーズ!



ちびっこ







| お出かけ | 21:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT