PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み最後の日は・・・

休みの間、ずっと出てばっかりだったので、私は、心身ともにお疲れモード。ゆっくりしたい。

だけれど、散歩は行かねば・・・。

かなり汚れた2匹をお風呂に入れなければ・・・っと、

やらなければいけない事がある。


公園にゆったりと散歩にでかけ、家に帰ると、即行、シャワー。

腰が痛い~とぼやきながら、フワフワのいいニオイのするワンコ、こっちまで、いい気分。



いつものように、2匹を昼寝させて、私は、やっと自分の時間♪



今の私のストレス発散は、犬の服作り。

ほんと、日常の事を忘れて、ただひたすら、ここどうしょうかなぁ?こんなもんかなぁ?

なんて、考えながら作ってるのが、楽しい~

ちょこ、ちょこっと、自分だけの時間を作りながらする作業、これまた、いい気分転換になってるのかも。


お休み中、少しづつ時間を見つけて、作った服。

P1070924


私の中では、一番、凝ったかも。



モデル犬も、結構、これ着たら、お駄賃がもらえるって思ってるのかして、すんなり着てくれるしね


20


波乗り親父がこれを見て、一言。


『この服は、お出かけ用やな・・・』


う~ん、確かに。

これ着て、海には行けないもんね。


我が家で、はたして、この服は、着る出番があるのだろうか・・・?


ちょい、微妙。





| 自宅 | 22:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
yukkoさん本当に器用ですね~。
こんな服が作れるなんて凄すぎ~~。
涼しくなってきたので、また1度お会いできたら良いな~。
その服も見せて~~。
お孫さんも大きくなられましたね~。
とっても可愛いお子ちゃまたち・・・
でも、子守はチョット大変かな??

| モモママ | 2009/09/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
こんばんは。
今回の服は、ちょっと頑張ってみましたが、やり直しばっかりで…よく見たら・・・微妙デス(^^ゞ
私も、会いたいです。ちょうど、この服も着れるし。
お休みがあえば、ぜひに♪お声をかけてくださいね。

孫君達は、会うたびに大きくなってて…子守は、テリー達もおるしで、なかなか無理です。2匹と二人は、きついかなぁi-230

| yukko | 2009/09/29 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

