PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったぁー。

10時過ぎ、テリー達に3度目のご飯をあげようとしたら・・・

あれ?水が出ない!


あれれ?キッチンの水道も、水が出ない!


なんてこと!!!

もしかして、どっかで事故が・・・?




少々、大騒ぎして、波乗り親父が、『もしかして、断水?』



私・・・『うん、今日、断水やってん。でも、もう終わってるやろう・・・』


波乗り親父・・『午後10時って、書いてあるぞ!』


私・・・・頭、真っ白。



やっちゃいました・・・



午前10時と、午後10時を勘違い!



『晩に断水って、昼とちゃうんかい!』って、叫びながら、

そう言えば、昼の間、水が出てて、『どこが、断水なんやー余裕で水出てるやん』って、
一人、つぶやいてたっけ・・・



ヤカンの中のお茶は、残りわずか。


テリー達の水入れも、さっき、エコが飲み干した。(まるで、話を聞いてたかのように、がぶのみ)


こんな時に限って、食べた食器も洗わずにそのまま。


誰も、まだ、風呂に入ってない。


どうする、テリー家。


ピンチです。


とりあえず、テリー達の水は、確保。
冷凍から、凍らしてたペットボトルの水を解凍中。

早朝の5時までって、書いてあったので、


もう、寝るしかないね。


そして、明日の朝、行動する事にしよう。


ほんと、水のありがたさを感じる日となりました。



テリー昼寝_1_2_1



おやすみなさい~

| | 23:29 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら 珍しいですねぇ 夜の間に断水するなんて
お仕事の遅くなる人は皆困りますよ
ウチなんて旦那はいいけど 私が深夜にゴソゴソするのに
トイレも行けないじゃないですか
10時~5時なんて まさしく真昼間状態なのに

まぁエコちゃんテリーちゃんのお水があるだけマシかなぁ
良かったですねぇ 凍ってるとはいえお水あって・・・

| ジョジョボ | 2009/09/30 02:36 | URL | ≫ EDIT

わ~ 大変でしたね。

お水って、有って当たり前のように思ってしまっているので、断水になると慌てちゃいますよね。
テリーちゃんとエコちゃんの飲み水が確保できて、ホッですね♪

| ぐう | 2009/09/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
そうですよね。断水って言えば、お昼ですよね~。
私も一番にトイレの水が気になりましたよ。トイレが2つあるから、2回は大丈夫だなぁと…でも、我が家は、3人暮らしだし…ヤバイかも?なんて、思うと余計に行きたくなったりしてね(^_^;)

ジョジョボさんって、夜更かししてるんですね~じゃ、いつ寝てるの?ってちょっと、心配になったりして・・・。

そろそろ、冷凍した水もいらなくなってきたしって思ってたんだけれど、今回、これのおかげで、コンビニに走らなくて良かったんで、冷凍の水、常備しとこうかと…。



★ぐう様★
ほんと、お水の大切さを実感しましたよ。
でも、また、すぐに忘れてしまうんですけど・・・。
あっ!今、書きながら、災害用の袋にお水を入れてたのを思い出しました。情けない~。

わんこのお水がないと、可哀想ですもんね。それが、あるのとないのでは、私の気持ちが大違いです(*^_^*)

| yukko | 2009/10/02 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

