PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコちゃん、天才?!

P1070947

『あっ!入ったら、アカン!!』


こそこそと、柵代わりに使ってるラティスを押しのけて、入って来ようとしていた所で、
見つかり、私に、叱られた。

そしたら、開いてるのに、入ってこなくて、待ってる。

ちょっと、エコちゃんってば、天才?!



私の趣味部屋、ミシン針やら、ハサミやら、生地やら色んなもんが散乱してるので、
そんな時は、ラティスでバリケード。

でも、うっかりしていて、置いてある位置が悪ければ、入られる事もある。

そんな時は、少し遠慮気味で、低姿勢で入ってくるが、

許されません。

すぐに、追い出しちゃう。

入っていいのは、散乱してるもんを片付けて、お布団敷いてから・・・。


それまでは、待っててね。


| 自宅 | 00:19 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん可愛い~っ。ダメって思っても入れたくなるね

エライわ~
うちなんて、入りたい放題上下行ったり来たりだよ

| マーシャル | 2009/10/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
めっちゃ、可愛いでしょ♪(親ばかな私)
でも、立ち入り禁止です。だって、色んなモノを口に入れるからね。マーシャルさんとこは、そんな事しないから、フリーでも安心。ある意味、そっちの方が、天才だわ(*^_^*)

| yukko | 2009/10/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

あ~、エコちゃんかわいい!
でもって、おりこうさんだわ!
危ないものが置いているお部屋は
どんなに可愛い顔されても、ダメなものはダメよね
特に針やハサミなどはね~
かわいいお洋服ができるのがわかってるのかしら~?

| ルナリバ母 | 2009/10/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん、ちゃんとママの言葉を理解してるんだよね~
人間の言葉は話せないだけで・・ちゃんと解っていると思う!
「ワンコにしておくのは勿体ない!!」と思う事が有りませんか?
お部屋の外で待っている姿、とっても可愛い~e-266

| ナシカ母 | 2009/10/05 02:16 | URL | ≫ EDIT

★ルナリバ母様★
こんばんは。
可愛いだなんて・・・ありがとーe-266
そうそう、この顔に騙されてはいけないんですよね。
ついメロメロになりそうになりますけど・・・。
可愛いお洋服と言うより、かぁちゃんの邪魔したら機嫌が悪くなるって言うのは、わかってると思いますけどね^_^;

★ナシカ母様★
うん♪きっと、解ってますよね。
理解しようとしてるようなしぐさをする時もあるしね。
エコは、ワンコと言うより、もう、私の中では、しっぽのある娘って感じです。
どうして、こんなに可愛いんだろうって思います。
結構、私、ヤバイ?!かも・・・。
















| yukko | 2009/10/06 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

