PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ~2週続けて。

先週の日曜日と今週の日曜日、2週続けて、海ふれに行ってきた。

やっぱり、ここは、いいわ~。駐車場もランも無料だしね。

それより、何より、広々とした芝生があるのが、嬉しい♪

はんま、再開してくれて、ありがとー♪


先週は、シートを持って行って、暑い日ざしの中、芝生の上で寝転がる我が家。

シートを敷くとすぐに、ど真ん中を陣取るテリー。

64

エコは、じっとしてなくて、遊ぼうとうるさい。
ボールを投げてやると、取りに行く。
ほんと、楽しそう~
65

ランでは、

61


P1070959


P1070955

ほんと、いい笑顔~

こっちまで、楽しくなっちゃうよ~


帰りの車の中では、エコは、力尽きて、座席まで上がらずに、足元でダウン。

そのまま動かなくなって、伸びたまま寝てしまった。


テリーは、私に抱かれて、ぐっすり。

家に帰っても、大人しかった。

たまには、こんな日もいいかも~


でも、残念な事が、ひとつ。

お友達ワンコとすれ違いになってしまった事。

なので、今週は、いつも遊ぶお友達と海ふれに集合~!









| お出かけ | 22:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

