PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の海ふれ~

日曜日、いい天気。

どこか行こうか?

また、海ふれにしとく?・・・って、我が家は、また、海ふれに行く事になった。

行く前に、お友達にメールをして、誘ってみた。

そしたら、みんなで、海ふれ集合~!となりました。


ランに行くと、いたいた。

一番乗り~!

71

76

私達は、2番目~!

後から、

P10709.jpg



78

はーい!全員集合~!

ラン内で、みんなでなぜか、寄り添うワン達。

ノーリードなんだから、爆走しようよ~  しーん

みんな好き勝手にしてます。

72
70

気のきかない私のデジカメは、バッテリー切れ。

あ~、しょぼい・・・私。


フレンドリーな子は、それなりにランも楽しいだろうけれど、
そうじゃない子は、不完全燃焼って事で、
最後、みんなでロングリードをつけて、芝生を走らせると、

あらぁーみんないい笑顔。

ラン内では、見せない笑顔です。


けれど、私としたら、慣れも大事って事で、懲りずにまた、行きたいのですが・・・。



奥の部屋から、テリーは、ランは、ヤダ!と申しておりますが・・・。


エコは、絶対に行くから!って申しております。













| しつけ方教室 | 23:19 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとね~♪
おかげですごく楽しかったわ^m^
でもみんなと一緒にいると安心できるみたいで
やっぱり違うね~
また行こうねv-221

| マーシャル | 2009/10/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

海ふれって良く聞くし 結構行ったってコもいるんだけど
イマイチ場所が良く解らないの
どの辺りにあるの?そこはドッグランなの?
一度行きたいなぁって思いつつ ナビないもんだから
つい。。なんだか大変そうな気がしちゃって

↓ジョジョは早くからドア開けるようになったよ
教えなくても人がするのを見てて自然に覚えるみたい
引き戸なんて簡単に開けちゃうもん

| ジョジョボ | 2009/10/14 06:50 | URL | ≫ EDIT

仲良しのお友達と一緒だと、笑顔がいっぱい~e-446
皆で遊ぶと、なん倍も楽しいよね~!!
楽しい週末が続いたエコちゃんテリーちゃん、良かったねe-343

| ナシカ母 | 2009/10/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 12:59 | | ≫ EDIT

★マーシャル様★
こんばんは。返事が遅くなってごめんね。
ほんと、いつもと違う場所で遊ぶのも、楽しいよね。
また、行きましょうね~♪


★ジョジョボ様★
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
海ふれの場所、堺浜のホームズを検索してみて。そこからなら、すぐにわかるから♪私、道路にうとくて、説明できなくてごめんね。もし、来る時は、ぜひ、教えてね。私も、絶対に行くからね。

ワンコって、天才!ですよね。見て覚えるなんて…。ジョジョ君は、犬の着ぐるみを着た子供ですから、そりゃ、開けるでしょうi-179


★ナシカ母様★
ほんと、人もそうだけれど、ワンコもお友達と一緒だと楽しいでしょうね。こんな素敵な友達に恵まれて、2匹は、幸せもんですよ。
ナシカちゃんの日常もこんな感じなのかなぁ・・・?


| yukko | 2009/10/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
いつも読み逃げでごめんなさい

あ~、エコちゃんいい笑顔!
エコちゃんは間違いなくドッグランが好き
テリー君はそれほどでもないってところが
わんこの性格よね
リバは、どんなわんこさんでも好きなんだけど
近寄りたがるので
みなさんからうざったがられるんじゃないかと心配です
最近はお友達のようなわんこもできて
楽しそうに散歩しています
うちの近所、そういうランが全くないの、すごく残念です~

| ルナリバ母 | 2009/10/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

★ルナリバ母様★
こんばんは。
読み逃げは、お互い様ですから~i-179

エコちゃん、ドッグランが大好きだったはずなのに、この日から以降、少々苦手なワンコが出来てしまったようです。まぁ、それでも、テリーよりは、全然OK!ですけれどね。
リバ君、頼もしいですね。やっぱり、フレンドリーな子の方が、いいですよ。お友達も、いてる方が絶対に楽しいしね。
リバ君、お友達出来て良かったね。


| yukko | 2009/10/20 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT