PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲荷山

この間、稲荷山に行ってきた。

ものすごく、久しぶりで、驚いた。

ランが、増えてた。アジリティーも置いてるランもあった。

ドッグカフェも、出来てた。


とっても、綺麗になった印象があったけれど、

やっぱり、稲荷山は、あの場所が1番♪♪

60

テリーが、とっても大好きな崖のある所。

この場所なら、大型犬が一緒にいても、大丈夫!


だって、いざとなれば、崖に逃げちゃうもん。

62


前に来た時は、エコも、まだ小さかったので、崖には行かせないようにしてたんだけれど、

今度は、エコも、一緒にどうぞ!

60


下まで、転がっていったボールを咥えて上ってきたのに、ニオイ嗅ぎの為に、口から離したとたん、
また、ボールは、コロコロころがる~

エコ、慌てて、もうダッシュ!

エコ、意外と学習能力が弱いみたいで、何回も同じ事をやっていた。

テリーは、そんなエコを追いかけて、喜んでるし・・・


海ふれよりも、いっぱい走ってたテリー。

さぞかし、帰りの車の中で、爆睡かとおもいきや、元気!元気!

エコの方が、お疲れさんでした。

46


48


海ふれと違って、ラン内にいっぱいのワンコたちや、人間がいるわけではないので、
精神的な疲れがない分、元気いっぱいだったのかもしれない。


私は・・・と言えば、


しっかりと、車の中で、爆睡でした。







| お出かけ | 01:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

稲荷山 カフェもできたんだ。。。
って ココも行った事ないんだけどね
お友達が何回も行ってるから 行った気になってるワタシ(恥)
海も良いけど たま~に山へ行くのもいいよねぇ
ただ虫が苦手な私は 虫よけスプレー必須だけど
ジョジョは海や川の方が好きなのよね
テリーさん・エコさん 山はどうだったのかな?
十分楽しめたかな?

| ジョジョボ | 2009/10/31 03:58 | URL | ≫ EDIT

★ジョジョボ様★
こんばんは。
よく、行ってるのかと思った(^^ゞ
ジョジョボさんの所からなら、結構あるでしょうね。
ジョジョ君は、水辺の方が好きなんですね。家の子は、どっちかって言ったら、山の方が好きかもしれない。大はしゃぎだもん。
私が作った勝手なイメージだけれど、ジョジョボさんが、虫が苦手って、ちょっと、驚いた!えへへ。
ジョジョ君、足、大丈夫?…心配です。

| yukko | 2009/11/02 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT