PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの教室

土曜日・・・朝から晴れ!

私のお休みの時は、いつも、どんよりした天気で、晴れるのか?雨ふるのか?と微妙な天気が多い中、この間の土曜日は、晴れた。

朝から、気持ちい~!

お肉屋さんに行って、砂肝を買ってきて、茹でて、ご褒美を作り、
前の晩に焼いた、クッキーを持って、

頑張って行ったしつけ教室。



内容は・・・ウサギを連れてるのかと錯覚しそうになる、エコちゃん。
ピョンピョンと飛び跳ねて、ご褒美を狙う。

もう、たまりません。


けど、歩く段階になると、これまた、結構、上手に歩けるのだよね。

マットの練習をした・・・けれど、数回しかした事がないため、出来は、散々。

でも、何をやらしても、可愛いんだなぁ~これが♪出来の悪いのもちょっと、可愛いと思える。
溺愛してる、私でした。


テリー、この日、ビックリするぐらい、先生に甘えに行って、撫でて~♪
おまけに、飛びついて、ペロペロまでしそうになった。これは、ヤバイとリードを引っ張って
阻止したけれど。
先生も、かなり珍しがっていて、『エコに、やられてるんか?』と聞いていた。

おいおい、先生、そりゃ・・・ないでしょ・・・。

まぁ・・・確かに・・・ない事もないけれど・・・


お座りから、『立って』で、立つ練習をした。

テリー、前に比べると、立った後もお座りせずに、待てるようになってきた。

ここまで来るには、長い道のりだった。

座るのを阻止しようとしたら、歯を剥き出しにして怒ったりして・・・
ほんと、ようやくです。
この、立って、あまり役に立たないかと思いきや、出来た服を着てもらって、写真を撮る時にこれが
意外と役にたつのでありました。



今度は、2週間後。

雨降るなよ~

| しつけ方教室 | 01:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT